2017-08

めーこの新生活

P1100328.jpg
どうも~。
めーこです~。
新しいお家に来てそろそろ一ヶ月たちますが
やっと慣れてきました~。

P1100326_20140617223339fa9.jpg
ベランダも気持ちがいいんですよ~。

P1100322.jpg
スズメさんがいます~。

(こちらに来て初めてめーこのカッカッカッを聞きました)

P1100341.jpg
お家の中に階段もあるんですよ~。
でもお母ちゃまが下には降りちゃいけないって
言うんですよね~。

P1100286.jpg
ま、上でご飯を貰えるからいいんです~。

P1100278.jpg
ココがめーこのベッドですよ~。
あ、お母ちゃまがにらんでるです~。
寝たふり、寝たふりです~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

しかしディフェンディングチャンピオンのスペインが敗れるわ
オランダの勢いは止まらないわ、目が離せませんね!

コートジボワール戦は非常に残念な内容でした。
明朝のギリシャ戦、ぜひいい試合をして欲しいです!
がんばれ!日本!
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

めーちゃん、なんか立派な猫さまになった気がします。幸せそう~。やっぱ小鳥を見るとウカカカって言うんですか?(ワッツマイケルで見たことある!

No title

めーこちゃん、丸々して可愛いですね〜♪
寝ているのは押入れの中?
ベランダが広くて気持ちよさそう。尻尾を初めて見ましたが、お洒落な色ですね。

No title

めーちゃん もーちゃんとちゃおさんは下と上とで住み分け中なのかな?
めーちゃんも下に降りれるようになるといいね~
でもベランダも広いし 新しいおうち 過ごしやすそう!

オバチャンさん

めーこ、なんだかエラそうですよね~(笑)
最近爪とぎの上がお気に入りです。

鳥とか虫を見るとカカカカって言いますよ~。
猫によって鳴き方が微妙に違います。

ロッドさん

猫って押入の中が大好きですよね~。
油断も隙もありません。
めーこ、一見茶白ですが実は三毛なんです!
ヘンテコな柄ですよね^^;

grazieさん

そうなんです、1階にちゃおさん、
2階にめー&もーと分けています。
いずれ行き来自由にしたいんですけどね~。
ベランダ、広いのはいいんですが、
日当たりが良すぎて対策をしないとです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/993-434f55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事完了 «  | BLOG TOP |  » 大森【本場喜多方ラーメン 小法師】塩ラーメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR