2017-08

片づかない言い訳

越してきて半月以上経ちますが、なかなか片づけられません。

平日は仕事だし、休みは買い出しや掃除など何かと忙殺されます。

P1100274.jpg
お母ちゃん、おしりくっつけてもいい~?

ってもうくっついてるよね(笑)

P1100276.jpg
もっと撫でてなの~。

と、今までにも増して甘えん坊です。

そしてコチラも。

P1100271.jpg
いい引き出しがあったです~。

やっぱりやってきましたね。

P1100272.jpg
ココでお昼寝にするです~。

と言うわけでなかなか片づけが進まないんですよねえ。

この言い訳、…引っ越し前にも使った気がしますが、
聞かなかった事にして下さいませ。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんといっても お引っ越しがストレスになる猫ちゃんもいますから
もーちゃん めーちゃんへのケアが第一優先ですものね
でもふたりとも 新しい環境を楽しんで探検しているみたいですね
荷物は逃げない!ゆっくり 片づけて行きましょ♪

No title

わかるわかる~
日々の掃除でさえ、猫が寝てるから明日でいいやと
延期また延期の連続ですもん(-_-;)
時間はたっぷりあるさ。ゆっくりでいいと思うよ。

もーちゃん、広いお家でのび~ですね♪
めーちゃんは引き出しでお昼寝ですか。
もうすっかり新居にも慣れたみたいでよかったよかった。
片付いたら生もー&めーに会いに行くね(^^)

No title

見たとたんに大笑いしてしまいました (^◇^)
これじゃ、片付かないよね(^_^;)
猫ちゃんて、すぐ引き出しに入ってしまうんですよね(=^・^=)
そのまま閉めてしまったら大変!
知らずに押入れを閉めてしまったら中にいたとか。
どこを探してもいないので、逃げたか・・・ (~_~;)
と思いきや、押入れの中でお布団遊びをしていました(≧m≦)ぷぷ

grazieさん

確かに環境が変わると落ち着かないですよね。
でもかえって2匹でよかったと思っています。
一人で留守番じゃ寂しいですもんね。

荷物は逃げない!
なるほど、でもできれば靴屋の小人が来て
夜中に片付けてくれないかな~(笑)

おばんですさん

まあ、一旦腰を落ち着けちゃうとそのままになる恐れが大なので
なるべく手をつけたいんですが、ちょっとずつってのがニガテで^^;
遊びに来てもらえるように頑張ります~。

ロッドさん

本当に押入れやら引き出しやらが好きですよねえ。
押入れに閉じ込めは気をつけないとですね。
引き出しはめーこがはみだして閉まらないので大丈夫です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/989-47628fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでチキンのカレーソース «  | BLOG TOP |  » 探検好き

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR