2017-06

民族大移動

ジャン男さん、ドリちゃん、めー&もー、メダカちゃん。
何とか移動完了しました~。

先住のちゃおさんとのご対面は、当然友好的にはいかず、
もーちゃんチビってしまいました(>_<)

時間が掛かりそうですが、何とかやっていくしかないですね~(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

もーちゃん 男の子は苦手だったのかな?
大丈夫 男の子は優しいよ♪

ジャン男さんもご無事に引っ越しを終えたんですね。
環境が変わったこと、わかっているのかなぁ。
もーちゃん、ビビったんじゃなくてチビッた??
だけどチャオさんもこれで安心!!
オスとメスだから、なんとか仲良くできると思うよ。
引っ越し、あとひとふんばり、ファイト~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^ ^
お引越しは荷物の移動の後も何かと仕事があるものですよね。

スペースがあれば、しばらくは住み分けかな…?
先住のちゃおさんにストレスかけたくないし、かと言ってもーちゃん、めーちゃんにも新しい場所に悪い印象を持って欲しくはないしね。

難しいね…>_<…

引越しされたんですね。
もーちゃんちびっちゃうほどとは><
ちゃお君穏やかそうだからきっとすぐ慣れてくれますよ♪
メスとメスより、オスとメスの方が仲良くなりやすいって聞きますし(*゚ー゚)
もーちゃん、がんばれ~!

しーなさん、お疲れさまでした(´∀`)!

確かに、民族大移動…(*´艸`*)
めーちゃん、もーちゃん、ゆっくりでも
ちゃおさんと仲良く出来ますように…(*´人`)

まだまだお忙しいかと思いますが
暑くなる時期でもありますので
体調には充分お気をつけて~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/981-f9ed44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤレヤレです «  | BLOG TOP |  » ジャマせずにいられない

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (241)
日常 (145)
食べたもの (484)
街ネタ (125)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (118)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (41)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (58)
他の生き物 (4)
バイク (91)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR