2017-10

おせんべいと同じ

久しぶりにまとまった雨が降って、
湿度が高かった日。

なんか床に変な生き物がいます。

P1100192.jpg
ぐにゅ~んなの~。

もーちゃん、なんだか変な格好だねえ。

P1100194.jpg
しけしけなの~。

にゃんこは多湿に弱いといいますが、
もーちゃん、特にニガテなようで。

P1100195.jpg
もやもやなの~。

P1100196.jpg
これから憂鬱なの~。

なんだかご機嫌斜めです^^;

私は天パーで暑がりなので、高温多湿にはめっぽう弱いです。
なのでもーちゃんの気持ちはよくわかります。

日本の梅雨は過酷ですよね(--)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

今月は引っ越し他でバタバタして時間が取れそうにありません。
読み逃げ多発の可能性が高いですが、不義理をご容赦下さい~m(_ _)m
関連記事

● COMMENT FORM ●

高温多湿 つらいですよね
うちの猫たちもなるべく体を伸ばして 床にぺったり体をつけてます
もーちゃんは それにくねりが加わるのね
おもしろ~い!

もーちゃん、ダイジョブか~??
うちの猫たちもダラダラしてますよ。
いつものことだけど(^^)

私も天パーなので高温多湿は苦手だよ。
血圧はその後、大丈夫かな?
引っ越し、無事に終わるといいね。

今からですか~
本格的なのはこれからなのに、大変ですねー

福島にいらしゃーいwww

grazieさん

シエル君も湿気に弱そうですね~。

もーちゃんはかなり体が柔らかいようで
ひねりが得意です^^
めーこは太いのでひねることができません(笑)

おばんですさん

ははは、一番ダラダラでしてるのは
おばんさんだったりして←失礼

血圧はギリギりで安定しています。
環境が変わったら変化があるかな^^;

白黒猫さん

確かに先取りすぎますよね~。
今日も暑かったですが、湿度が低くて助かりました。

福島、また行きたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/978-9fc7b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャマせずにいられない «  | BLOG TOP |  » 猫の手は借りない方が

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR