2017-08

暦通り

テレビでは大型連休スタート!と言っていますが
私は暦通り、通常営業です^^;

ま、しがない派遣社員の身としては稼働日が多い方がありがたいです。

昨年からの2回の入院で有休を使い切ってしまったので(--)

というわけで(?)
めーこでも構おうっと。

P1100179.jpg
お母ちゃま、早くです~。

P1100176.jpg
とう!

P1100178.jpg
キャッチです~!

P1100181.jpg
あぐあぐ。

めーこ、勢いあまって自前のクリームパンに食いついています(笑)

しかし、めーこが来てからというものの、ソファー爪研ぎがスゴイことになってます…。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もカレンダー通りで前半は飛び石
後半にやっと連休になります
若いうちは連休がうれしかったけど 年をとると 飛び石の方がありがたい!
あまりまとめて休むと 行きたくない病がでてきちゃいます^^;

めーちゃん 自分のクリームパンに食いつくほど楽しかったんだね
よかったね~♪

私もほぼ暦通りです~><

うちのソファも傷だらけです~
二匹の巨大爪とぎだと諦めて、とごうが何しようが気にもならなくなりました(ノ∀`)
めーちゃんほんとだ!自前クリームパンに!
それほど楽しかったんですね~♪

私もほぼ暦通りです。ほぼ…というのは2日がなぜか休みでね~とはいっても忙殺されて届こうっているあれや、これやをかたずけなくてはならず、なんだかあっという間に終わっちゃいそうだけどね^^;

 めーちゃん、爪とぎ頑張ってるのね!爪とぎの成果を眺めて、ご満悦なんじゃない?^^

grazieさん

そういえば、月曜祝日が増えてから、
飛び石って珍しくなりましたよね。
確かに長期休みだと、職場復帰がつらくなりますね^^;

めーこ、さすがの食い意地でしょ(笑)

るーのしっぽさん

せっかくの連休、ご主人様とのんびりできるといいですね^^

にゃんこがいると、ソファーの運命はみな同じのようですね。
ちゃんと爪とぎもあるのにな~。
ま、気に入ってくれてるなら良しと思っちゃいますね。

いっちゃんのくりーむぱんも、きっとおいしいですよ~(笑)

まめはなのクーさん

平日1日でもお休みできるのはいいですね!
私も後半の連休は片付けに頑張りますよ~。
めー&もーのジャマが入らないことを祈ります^^;

もーちゃんよりパワーがあるので、かなりの破れ具合です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/972-6d26e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケリケリのちスヤスヤ «  | BLOG TOP |  » 京王永山【東秀】回鍋肉定食

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR