2017-10

ネコT

ユニクロの広告ででリサ・ラーソンのTシャツを発見。

早速見に行くと、棚の前にオバサマが陣取り
「あら、かわいい。あら、こっちのわんちゃんもかわいいわ~。」
と、あれこれ手に取り決めかねている模様。

そうそう、悩むよね~、と一回りして戻ってくると、
手に4,5枚のTシャツを抱えてました。

欲しいだけ買えるのねー、ウラヤマシイです^^;

P1100090.jpg
私も色々欲しかったけど、ガマンして1枚選びました。

P1100091.jpg
だってこの前イトーヨーカ堂でも買っちゃったんですもの。

また寒くなってしまったので、あいにくまだ出番はありませんが
早く着たいな~^^

P1100086.jpg
あらもーちゃん、いいおべべ着てるね~(笑)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

あ~、やっぱりもう1枚買えば良かったな~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、コスプレ?
寒くなったから暖をとっているのかな。
リサ・ラーソンのTシャツ、猫好きにはたまりませんな。
そろそろTシャツの出番だわ。
私も買ってこようっと。
迷った挙句、何枚も買えるなんてうらやましい。
消費税もあがったし、私も一枚でガマンガマン。
どれを選ぶか、かなり迷いそうだけどね(-_-;)

ユニクロ あなどれませんね
他の方も かわいい猫柄Tシャツを紹介されてました
私も 行ってこなきゃ♪

おばんですさん

そうそう、おばんさんの好きなリラコもありましたよ~。
次の飲み会、お揃いのTシャツで集まりましょうか(笑)

ホントに、消費税アップの影響もじわじわと実感ですね。
気付くと小銭の減りが早いもの^^;

grazieさん

ふふふ。やっぱりにゃんこ好きなら見逃せませんよね~。
ユニクロににゃんこ好きが押し寄せてるんじゃないかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/964-e9ba5199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでタケノコ下ごしらえ+朝ご飯 «  | BLOG TOP |  » 緑が気になる季節

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR