2017-08

いよいよ春本番

日当たりに誘われてか、珍しく一緒に出窓にいる二人。

P1090787.jpg
(も)めーこ、何見てるの~。
(め)動いてるです~!

P1090788.jpg
気になるです~!

春の陽気に冬眠状態からジャン男さんが目覚めたようです。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

大丈夫な方はどうぞ~↓
冬の間も、天気のいい日には日光浴したり、
ちょこちょこ動いてはいましたが、
この日は水を飲みに来ました。

P1090791.jpg
そろそろお腹すいたかな~^^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおお!
ダンディなジャン男さんお目覚めですか。
あぁぁジャン男さんのぬめりとした肌に巻かれたい。
冷やされたい。

フッサーもいいですけど、ヌメーもいいですよね。

ひゃ~!!ジャン男さん、強烈!!!
私はフッサーで十分、ヌメーはご勘弁を( ;∀;)

もしも囲いがなかったら、
めーちゃんジャン男さんに飛びかかりそう。
めーちゃんにらまれて、ジャン男さん、固まった??

ところで、蛇も水飲むんですね~。キャーーー!!

冬眠からお目ざめですね
もしかしてめーちゃんはじめて ジャン男さんの存在に気が付いたのかしら?
なんだか心配!ジャン男さんに気をつけてね~

おお!!ビックリ!
すごい同居人がいらっしゃったんですね?!
もーちゃんめーちゃんたちと喧嘩しないんですか?
何食べさせるんですか?興味あります!
ウチは青大将が庭にいたことはありますが…。怖かった。

へえ~冬眠するんだ~
お水も飲むんだね~

お~!満を持して登場のジャン男さんね^^
もーちゃん、めーちゃんがうまうまごはんに…なんてことになったりしない?フフフ~なんかかわいいね!

のへいさん

そろそろ活動的になるかな、というところですが
また寒さが戻ったりで、本格始動はまだのようです。
ジャン男さん、意外にヌメーっとしてないんですよ。
さらっとした感じです。

おばんですさん

確かにめーこは興味津々です。
たまにガラスをかりかり引っ掻いています^^;
しかしジャン男さんはあまり興味がないようです~。

grazieさん

去年の夏も気になっていたようですが、
冬に動かなかった間に忘れていたのかも(笑)
さすがにジャン男さんでもめーこは大きすぎるようです~。

オバチャンさん

いやあ、驚かせてスミマセン^^;
ウチで一番付き合いが長いのです。
もーちゃんは小さいときから見ているので
あまり気にしていないようです。
ご飯は冷凍のハツカネズミを温めたのです~。

アビmamaさん

寒くなると冬眠してご飯を食べなくなる、エコな子です(笑)
お水もたくさんは飲まないし、にゃんこに比べると
ホントに手がかからないイイ子ですよ~。

まめはなのクーさん

そろそろ始動かと思ったら、また寒くなったので
大人しくなっちゃいました^^;
さすがにめー&もーはご飯には大きすぎるので、
相手にはしないようですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/948-ce577acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちで春の味覚 «  | BLOG TOP |  » もーちゃんの受難

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR