2017-08

選手交代

衝撃の鼻引っ掻き事件の後、だいぶ暖かくなってきたので
めーこは腕枕しなくなりました。

NCM_0213.jpg
デブ同士、くっついて寝ると暑いってことでしょうか(笑)

と、入れ代わりにやってきたのは。

NCM_0210.jpg
もーちゃんなの~。

珍しく胸の上に乗っかってきました^^

めーこが腕枕していた時は、ウチの人の上で寝ていて、
私が布団をめくっても、頑として入ってこなかったんですが。

どれ、と体勢を変えてみると。

NCM_0217.jpg
めーこばっかりずるいの~。

あらら、腕枕になりました~!

もーちゃん、ガマンしてたの?

でもこれからは布団の中じゃ暑くなってくるので
シーズン最後の腕枕かな^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

腕枕は来年までおあづけか~
なんか寂しいね。
だけどまだめーちゃん、もーちゃんは
布団の上に乗ってくるのね。
うちはベッドにはまったく寄り付かなくなりました(-_-;)

来年はもう一匹ふえてたりして。
しーなさんの腕一本じゃ、足りなくなるかもよ♪

鼻引掻き事件は衝撃的でしたね(゜m゜;)

もーちゃんも腕枕ですか~♪
ほんと羨ましいです。
もーちゃん我慢してたのかな~><
なんかいじらしくて、可愛いですねぇ(*´∀`*)

今朝 我が家も グリが腕枕に
シエルが布団の中に入ろうとしてました
今期最後かな~と思ったら 幻になってしまいました^^;
ちょうどその時揺れたんです
二人とも私を置いて いつもの避難場所(ダイニングチェアの上)にダッシュ!!

来年は もーちゃん めーちゃんのダブル腕枕できるといいですね
でもしーなさん大の字のように腕を左右に広げなきゃいけなかったりして(笑)

うちのハータン、今日は寒いらしくてさ~お膝でネンネ、毛づくろいと一日中お膝ニャンコです^^でも、これも今シーズン最後なのかな…やっぱり猫好きとしては、寒い方がいいよね~早く冬が来ないかな…--;

おばんですさん

昨日は寒かったのでめーこの腕枕復活でした^^
しかし、相変わらず顔にタッチで起こされるので
あごに小さな引っかき傷が^^;

すでに今月末からは3匹になりますわ~。

るーのしっぽさん

鼻のキズはだいぶ目立たなくって一安心です^^

るーさん・いっちゃんはネコベッドでねんねですか?
一緒に寝られるのはうれしいんですが、
体が動かせないので痛くなるのが困りモノです。

grazieさん

今朝は寒かったのでグリちゃん甘えん坊復活でしたね^^

地震の日は義実家に泊まっていたので、
一緒に寝ていたのはちゃおさんでした~。
留守番中のめー&もーは多分普通に寝ていたと思います^^;

もーちゃん、しーなさんを独り占めしたくて
チャンスを待ってるんでしょうね~。^ ^
そろそろ猫もふとんの中から外へ出る
季節ですよね。我が家では今日ついに
ストーブをしまい込みました。

まめはなのクーさん

ハータンは甘えん坊復活ですね^^
クーさんが他所のにゃんこの匂いをつけてきたから
ヤキモチやいたんじゃないかな?
個人的にも暑さはニガテなので、冬が待ち遠しいわ~。

ahooさん

家の中が落ち着かないので余計に不安に感じてるようです^^;
ストーブ片づけたんですね~。
ご苦労様です!
でも肌寒い日はにゃんずで暖を取れますもんね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/946-58c3c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し準備 «  | BLOG TOP |  » 初野球観戦

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR