2017-10

お昼寝中

風が強くても、家の中は気持ち良くていいね~。

P1090797.jpg
うふふ~。
いくらでも寝られるです~。

P1090795.jpg
お母ちゃまも一緒に寝るといいです~。

P1090794.jpg
にぎにぎされました^^

よく寝てるようなので、今の内に。

P1090798.jpg
パチン。

まめはなのクーさんにもコメントで言われたし~^^;
爪を切らせてもらいました。
が、片手だけで逃げられました。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いくらでも眠れるよね~ 私もだよ

この記事読んで 
そうだ!いまだ!と思って寝ているミルキーに
爪切り持って近づいたら
それだけで気がつかれ、爪1本も切れなかった
片手切れたら 上出来です!!

きもちのいいお天気が続いてますね。ニャンコも日だまりでは油断してしまうのよね!また次の日向ぼっこまで、もう片方はおあずけってことね?
めーちゃん、次の日向ぼっこは油断大敵だぞ😁

きもちのいいお天気が続いてますね。ニャンコも日だまりでは油断してしまうのよね!また次の日向ぼっこまで、もう片方はおあずけってことね?
めーちゃん、次の日向ぼっこは油断大敵よ😃

うちのヤマトも機嫌が悪い時などは、噛みついてきて素直に切らせません。
そんな時は、タオルを顔に被せて目隠しすると落ち着くようですが・・・
万猫に共通するかどうか?

かわいいお手々ですね~(=^・^=)
これは初めて見ますが猫ちゃん専用の爪切りですか?

後ろ足の爪がクセモノなんですよね (^_^;)
手と違って手加減できないらしく、深い傷を負わせます。
私の場合はお散歩に連れて行って、帰って来るときに家が目前になるとなぜか猫が急に走り出して、制止しようと抱き上げるとやられます。
猫の心理ってわかりませんねぇ。

grazieさん

うーん、ミルキー姉さん鋭いですね。
やっぱり女の感ってやつですかね(笑)
女子力をあげるためにも協力して欲しいですね~。

まめはなのクーさん

ホントに一緒になって昼寝したいくらいだわ~。
めーこ、寝る子は育つを地でいってるので、
いくらでもチャンスがあるぞ~(笑)

白黒猫さん

目隠しで大人しくなるとは、ワニみたいですね。
ウチはタオルを掛けたら両足でケリケリして
更に興奮しそうです^^;

ロッドさん

そうです、にゃんこ用なんですよ。
人間用でも使えそうなんですが、
失敗したら怖いので専用を買いました。
確かに、後ろ足は太いし力が入るしでキケンですよね。

なるほど~。
こうやって切るんですね。爪。
確かに起きているときは嫌がりそう。
しかし、気持ちよさそうなお顔で寝てるな~( ´艸`)

オバチャンさん

お帰りなさい~。
シンガポールでは、沢山おいしいものを
召し上がったようでうらやまし~^^

大人しく爪を切らせてくれる子もいるらしいですが
ウチでは寝込みを襲うのが一番やりやすいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/945-ccc5e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板橋区役所前【五つ屋】日替わりランチ «  | BLOG TOP |  » 新顔あらわる

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR