2017-08

もうちょっと

今年は寒さが続いたので猫団子を期待していたんですが、
なかなかコチラが思うようにはいかないようで。

上下だったり。

P1090731.jpg
もーちゃんの方がエライの~。

横並びだったりはするんですが。

P1090734.jpg
こっちの方が日当たりがいいです~。

と、ずいぶん近くにはいられるようになりましたが。

P1090735.jpg
この距離が縮まらないんですよね~^^;
およそ10cm強。

そろそろ寒さも和らいできたし、
今シーズンの猫団子はお預けになりそうです。

まあ2ショットが撮れるだけ良しとしますか。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 ゴンちゃん拓郎は「離れてろ~」と言っても拓郎がゴソゴソくっついて歩いて、ゴンちゃんに寄り添って寝てるのよ~
 ハータンはいつも一人ぼっち…

 明日もハータンは一人でお留守番…^^;

今年のもーちゃんめーちゃん団子はできなかったんですね
我が家も数回でした
その数回のだんごにもミルキーは加わらず。
寒さにも強いってこともあるけど、性格もあるのかな?
と半ば、3にゃんの猫団子をあきらめつつも来シーズンに期待をよせてます。
もーちゃん めーちゃん、 来シーズン 期待してるよ♪

猫団子ですか。仲良ししている姿は可愛いですね。
兄弟なら良いですが、そうでない猫は難しくないですか?

先日N巣鴨の話も出たので嬉しかったです。
私の地下鉄の最寄り駅がN巣鴨でした。
会社へは都電で通ってました。終点の早稲田まで。
”かつや”はそちらにもあるのですね。
昨日かつやでメンチかつ弁当を買って来ました。店で食べたのはソースカツ丼。完全にしーなさんの影響受けてます(笑)
リンガーハットは長野にはないです。数年前に埼玉へ行ったとき懐かしくて、久しぶりに食べたらとっても美味しくて嬉しかったです~\(^o^)/
何もかも懐かしいです。

まめはなのクーさん

ゴンちゃんはおばあちゃんに、拓郎君はゴンちゃんに
甘える担当が決まってるんだね~。
そしてハータンは一人じゃなくて、クーさんがいるじゃない!
と言いつつ、ハータンお留守番させちゃってゴメンね^^;

grazieさん

グリちゃんシエル君の団子は見られましたね^^
ミルキー姉さんは年上だからプライドが高いのかな?
それとも今流行りのお一人様好きってとこかしら(笑)
来シーズン、お互いに期待しましょう!

ロッドさん

血縁がなくても面倒見のいいにゃんこは、
後から来た子を甲斐甲斐しくお世話したりするようですよ。
でも相性が一番の問題ですかね~。

ローカルネタ、しかも懐かしい話題はうれしいですよね。
私は東京と、千葉の東京よりにしか住んだ事が無いのですが
たまには思い出の地を歩いてみるのも楽しそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/941-3a50c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島田【あじ菜】牛塩ラーメン «  | BLOG TOP |  » 板橋区役所前【五つ屋】日替わりランチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR