2017-08

入院10日目の食事

※週末は義母の一周忌法要のため留守にしていました。
 コメントの返事が遅れてスミマセン。

6:15朝食
P1090653.jpg
ウインナソテー(インゲン・タマネギ)ミモザサラダ(ゆで卵・レタス・キュウリ)
食パン、ピーナツバター、缶ミカン

最後のご飯は食パン。
配膳室のトースターを借りてトーストに。

インゲンの出番はトータルで7回。
冷凍物だから多用されたんだろうか。

前回の入院に続き、今回もふりかけが活躍した。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

今年は寒さで野菜が高値
どうしても冷凍物が中心になっちゃうんでしょうね

↓谷中の猫さん かわいいですね

grazieさん

そうそう、主婦にとっては頭の痛いことでした。
最近はやっと安定してきたようで一安心。
野菜を取らないわけにはいかないですもんね^^;

谷中銀座には、あちこちににゃんこの置物があるんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/935-22486b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使い方それぞれ «  | BLOG TOP |  » 入院10日目(退院)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR