2017-10

入院10日目(退院)

2月28日(金)

6:00
起床。
4:00~6:00まで眠れた。

9:30
122/68 36.4℃

10:00
着替えや荷物をまとめて帰り支度。

合間に看護士さんから退院後の注意など
簡単におきまりの説明を。

3月11日に外来の予約。

10:30
ウチの人が迎えに来る。

11:00
会計があがり、忘れ物のの確認をしてリストバンドを外し、
挨拶をして病室を出た。

結果、術後ちょうど一週間での退院となり、
経過も良好とのことでありがたい。

お世話になりました。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

P1090656.jpg
帰り道に通った谷中銀座で。
関連記事

● COMMENT FORM ●

猫の置物可愛いですねー

谷中銀座と言えば、夕焼けだんだんのニャンコ達を思い浮かべますね。

震災前に、ここから上野まで歩いたことがありました。

この界隈は平日でも結構人出があって賑やかだし、
散歩するにはいいところですよね~。
にゃんこあっての町でもありますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/927-b48529af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院10日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 入院9日目の食事

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR