2017-10

入院4日目

2月22日(土)

6:00
起床。
さすがに疲れたのか、硬膜外麻酔のお陰か、
痛みも感じずぐっすり眠れた。

6:30
118/68 38.2℃

昼に尿道カテーテルを抜いてもらい、
以降は自力でトイレに行くように指示される。

水分摂取もOK。

酸素マスクが外れてから、喉の痛みが気になるようになった。
また咳をするとキズが痛むのがツライ。

P1090613.jpg
点滴が終了、針も抜いて貰ったが、動脈注射の後が痛いこと。

14:00
術後初トイレに起きたがふらつくので、行きは介助してもらう。

17:00
120/60 38.5℃
熱が下がらないため座薬を入れる。
大人になって初かも。

熱のせいか1日中ぼーっと眠い。

21:00
36.6℃まで下がった。

22:00
就寝。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

日中起きていられた時に、ニュースで真央ちゃんのフリー演技を見る事が出来た。
フィニッシュの瞬間、きっと世界中のおばちゃんの涙腺を決壊させたんだろうな。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/921-9af42792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院4日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 入院3日目(手術)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR