2017-08

連チャン叶わず

午前中の仕事をやっつけたものの、やっぱり体調が思わしくなく、仕事先から直帰です。
うーん。ホ、ホルモン?

更年期も気になるお年頃です(滝汗)

20110529101153.jpg

ええ~。また、もーちゃんのお布団に寝るの~。

そんな冷たいこと言わないで~(T-T)
お母さん、ツライんだよう。

20110529213534.jpg

ちぇ~。じゃあ一人で遊んでる~。の、もーちゃん。

あれれ、今日は一緒に寝てくれないの~;

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事

● COMMENT FORM ●

ええっ(@_@;)しーなさんそんなお年頃だったんですか!
ひとそれぞれ症状は違うというけれど辛さは同じですよね(泣
も、もーちゃん\(゜ロ\)おかーさんを癒してあげて~~

あらら、この所気候不順ですからねぇ…
お大事になさってくださいね(´・ω・`)

もーちゃんもチャンといい子にしててね(^^)

ちゃたぽこママさん

ははは。
まあ予備軍かな~ってところですが、やっぱりあちこちガタがきますね(汗)
もーちゃんはお子さまだからわからな~い。だそうです。

なをさん

季節の変わり目は、なかなかつらいですね~。
暑かったり寒かったりで^^;
もーちゃんの若さがうらやましかったり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/92-eb96adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダの様子 «  | BLOG TOP |  » ベッドのおとも

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR