2017-10

入院1日目

※下書きを間違えて投稿してしまったため、
 入院中ネタがブログ村の新着記事に反映されてしまいました。
 今後順番でアップします。スミマセン^^;

2月19日(水)

誕生日の本日に入院。

前回は午後入院にしたので、今回も、と思ったら、
午前中受付でお願いします、とのことでギリギリの11時前に受付へ。

受付は銀行の窓口みたいに、券を取って番号で呼ばれるのを待つ方式。
5人待ち。
しかし、順番待ちの間にも患者さんは次々とやってきて、
私の受付が済んでもまだ5~6人が待っていた。

案内されたのは6人部屋で、前回(7人部屋・トイレ横で+ナースステーションの前)
に比べればまだマシか。

入院時の設備の説明は省略。
ま、リピーターですから。

荷物を置いてお昼を食べに行こうかと思っていたのに
お昼ご飯が出た。

しかたなく売店でサンドイッチを買ってきてウチの人と病室でお昼。

本日は説明のみで特に予定は無し。
明日、外科と麻酔科から手術の説明があるのみ。

18:00
142/88 37.1℃

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

スノボ竹内選手、銀メダルおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
いい時間でリアルタイムで見ることが出来た。

夜眠れずワンセグをつけたらちょうど村上 佳菜子ちゃんがリンクに出ていく所、
で画面がフリーズ( ̄□ ̄;)

頭に来て消した。
真央ちゃん~、と思ったけど目が覚めたら5時半だった(--)

P1090552.jpg
カバンの上にどっかり、のもーちゃん

P1090553.jpg
お母ちゃん、行っちゃイヤなの~。

なーんて思ってくれてたらウレシイんだけど^^;
関連記事

● COMMENT FORM ●

しーなさん、
もーちゃん「行っちゃイヤなの~」って言っているみたい!
だって、カバンの上にドッカリ。。(笑)
入院ってドキドキしますよね。だから熱も血圧も。。。
そして、誕生日がうちの娘と同じです^^;
お誕生日おめでとうございます!!

オバチャンさん

ははは、だといいんですけどね~。
にゃんこはなぜかカバンや新聞など、
何かの上に乗っかるのが好きなんですよ^^;
ま、去年の退院時に予定した入院だったので、
覚悟はできてました~。

あらま!お嬢様同じ誕生日なんですね~。
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
宜しくお伝え下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/917-ad92e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院1日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 松戸【三崎丸】バースデーイブ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR