2017-08

ベッドのおとも

腹痛&腰痛のWパンチで、仕事をお休みしてしまいました(-_-)

鎮痛剤を飲んでおとなしく寝ることに。
明日は予定が入ってるので、行かなくては~。

横にいるもーちゃんは、なにげにのぞくと「ぐるぐるぐるぐる…」とごきげんです。
さわらなくてもウレシイんですかねえ?
こちらは間違いなくウレシイですが(笑)

20110518061821.jpg

だいじょうぶ~?もーちゃんが一緒に寝てあげます~。
ありがと~^^
っていうか、いつも寝てる場所&時間だからねえ。

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事

● COMMENT FORM ●

お大事に!
でも昼間もーちゃんとゆっくりできるなんて、
うらやまし~ぞぉ~~e-350

ぶち猫部部長さん

ありがとうございます~。
今日も肌寒く、一緒に寝てくれてました。
でも、もーちゃんにとっては、いつも通りなんだな~と思うとうらやましかったり(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/91-b7b488da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連チャン叶わず «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR