2017-08

ヒト暖房?

またしても大雪!
今年は雪が多いですねΣ( ̄ロ ̄lll)

こう寒い日が続くと、膝の上が大人気です。

P1090345.jpg
お父ちゃま~。

P1090348.jpg
めーこはウチの人の膝の上。
私ではモモの長さが足りないようで、
この椅子の上では乗っかってきません^^;

P1090350.jpg
めーこ、ズルイの~。

じゃあお母ちゃんのとこにおいで^^

P1090367.jpg
しょうがないの~。

うーん、もーちゃん大分めーこ化してる?

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

羽生君!金メダルおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりやってくれました!
大ちゃんは残念でしたが、笑顔ですべる姿を見てじーんときちゃいました(;;)
しかし、アジア勢が表彰台独占とは( ̄□ ̄;)
時代は変わりましたね~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 やっぱり見てた?

 高橋君は、見ているのも辛かったな~でも、彼は存分に頑張ったし、若手を引っ張る大役を果たしたわね。彼がいたから、羽生が育ったとも言えるもんね。

 高橋の昨シーズンまでの「道」の演技が好きだったな…

 もーちゃんも、めーちゃんもすっかりお家ニャンコになっちゃったわね~^^

カワイイ~!
大福みたいにまんまるになっちゃうんですね。
今朝方はワタシもフィギュア見てました!
ドキドキしすぎて、朝6時まで起きてました。
その後朝飯食ったら、昼まで寝てしまい・・。orz

いいですね~
もーちゃんはお母さん、
めーちゃんはお父さんのお膝♪
寒くて雪が多いのは弱りものですが
ニャンズとぬくぬくできる幸せは冬ならではですね

まめはなのクーさん

もちろん見てましたよ~^^
大ちゃんの集大成、決して満足いく出来ではなかったかもしれませんが、
ココまで本当に頑張ってくれましたもんね。
お疲れさまでした、と言いたいです。

めー&もーは外にいたときのことなんかすっかり忘れてるかも^^;

オバチャンさん

ご覧になりましたか~。
私は見終わって早々に寝てしまいました^^;
でもまた今日も早めに休むつもりです~。

猫は冬毛になると余計にむくむくになるので暖かいです^^

grazieさん

grazieさんとこも一人一にゃんいけますね~。
部屋は寒くてもお互いで暖を取れるのが冬ならでは、ですね。
シエル君なんて暖かそうだな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/906-7b589538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでソース焼きそば «  | BLOG TOP |  » 北千住【おふくろの味フジ】カレーライス

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR