2017-10

大雪の後

※本日2回目の更新です。

今朝は4時半に寝ましたが、めーこの朝ご飯下さい攻撃で9時に起きました。
窓を開けてびっくり。

P1090408.jpg
(め)積もりましたね~。
(も)寒いの~。

レールに雪が積もって雨戸が開きません( ̄□ ̄;)

さすがに二人とも出ていこうとはしませんでした。

P1090411.jpg
うひゃあ、15cmも^^;

P1090413.jpg
屋根から追い打ちが( ̄□ ̄;)

しかし昨日とはうって変わっての青空です。

あちこちで雪かきの音がしています。

P1090417.jpg
明日の通勤のために、頑張って階段下から道路まで開通させました( ̄^ ̄;)
どうか凍りませんように~!

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

うわっ!今にも屋根から雪の塊が落ちてきそう!!

駅へ向かうバスが道路を飛び跳ねるようにして走ってました。
冷えて固まった雪の塊に乗り上げてしまうとさすがに重量級のバスでさえ、砕くことができないみたいでした。
横を歩くのが怖い感じでしたよ

明日は もう少し 歩きやすくなっているかな?

↓ 寒い時にはすぐ鍋・・・って思いがちだけど
チーズ!いいですね~

 すごい雪だったね~もうこっちは大変だよ…ハータンは雪が怖いのよ。お外が気になるのに、見られないの^^いつもはあんなに威張りん坊なのにね~

 ピザ、美味しそうだわ~ピザ生地も作ったの?あ~ピザ食べたくなった!

grazieさん

雪道で車の横を通るのはコワイですよね~。
今朝は早めに出て正解でした。
チャリンコの人もいてすごいな~と思いましたよ。

チーズ、お徳用を買ってしまったので、
せっせと食べています^^;

まめはなのクーさん

さすがのハータンも冷たい雪には敵わないのね~。
ま、雪を喜ぶにゃんこは珍しいかもですね。

今回はピザの台を買ってきました。
生地から作ったこともあるけど、寒いと発酵させるのが
面倒なので、手抜きしちゃいました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/902-ff2a9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北千住【おふくろの味フジ】生姜焼き定食 «  | BLOG TOP |  » おうちでピザ&チーズフォンデュ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR