2017-10

さすがマタタビ

最近飲み会が続いたせいか、ご立腹のお二人^^;

P1090150.jpg
お母ちゃん、ここんとこ帰りが遅いなの~。

P1090153.jpg
お母ちゃまだけおいしいもの食べてずるいです~。

あっ、ボケててもコワイ^^;

いや、ほら色々と付き合いってもんがあってさあ^^;

なかなか機嫌を直してくれない二人に、
まめはなのクーさんから頂いたお土産を渡してみました。

P1090231.jpg
じゃあたまには許してあげるの~。

P1090227.jpg
うふふふ~。

この後紐遊びに付き合い、なんとかお許しをいただきました~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 一軒目も二軒目も、それぞれ趣きがちがってよかったよね^^
美味しかったし、贅沢気分も味わえたし~!
 
 もーちゃん、膨らんだ?めーちゃん、オメメがお肉で埋もれ気味な感じ~ふふふ!冬はみんなまん丸になるけどね^^

おっ!枝ものですね
こういうお土産があるなら 猫様公認の飲み会になりますね(笑)

またたびでご機嫌直してくれたようですね(^^♪
うちも食いついたけど、すぐ飽きた・・・・
はなこ曰く、食べられないとダメだそうです。

めーちゃん、男らしいお顔!! 汗
だけど一緒にいるからなのか、
めーちゃんともーちゃん、似てきたんでないかい?
やっぱり同じ釜の飯を食べてると、似てくるのかなぁ。
・・・こんなこと言うと、スマートなもーちゃんに
怒られちゃうかな?

ニャンコの扱いがお上手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさん

お寿司は食べられなかったけどね^^;
また行きましょう( ̄O ̄)ノ

もーちゃん、やっぱり丸くなりました?
最近良くご飯を食べるのでちょっとめーこ化してきたのかも。

クーさん、マタタビありがとうなの~。
めー&もーより

grazieさん

枝はめずらしいですよね。
お陰で助かりました~。
飲み会のときはにゃんこ土産が必須かも(笑)

おばんですさん

食べられないとダメ!まさにはなこさんらしいですね(笑)
でもめーこも同じかも。
もーちゃんは放り投げて遊んでましたよ。

並べてみると、顔も性格も全然違うけど影響は受けるかもね。
同じ釜の飯というか、めーこのは低カロリーご飯にしてるんだけどな~^^;

白黒猫さん

いえいえ、物に釣られるとは飼い主に似たということでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/894-9b9ea5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かが気になる «  | BLOG TOP |  » 池袋【萬屋 松風】二次会

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR