2017-08

何かが気になる

ミーアキャット発見!?

P1090196.jpg
みょーん。

どうした、もーちゃん。

P1090197.jpg
…。

誰かいるの?

P1090199.jpg
気になるの~。

お母ちゃんには何も見えないんだけど~(汗)

もーちゃんはちょびっと長毛が入ってるのか、
胴長短足気味です。

立ち上がると胴の長さが目立ちます^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい~。
表情も可愛い!何を考えているんだろう?って思います。
話しかけたくなります。^^

あら~もーちゃんカワイイじゃないの~^^

ぽっちゃり系のミーアキャットだ~!でも…何があったんだ?
ニャンコは人間に見えないものが見えるからね~

ぷぷっ!! ほんとにミーアキャットだ!!
真剣な顔して何を見ているんでしょうね~

胴長短足?
レディに向かって失礼ね(by もー)
大丈夫、はなこがいるよ。正真正銘の胴長短足です(^^♪

胴長短足 大いに結構!
大好きです♪

ニャンコは時々何か人には見えないものが見えてるみたいですね

た・・・・立った!

もーちゃんが立った!
もーちゃんが立ったわぁ!

おじぃさーーーん!!!

オバチャンさん

いくら呼んでみても、それどころじゃないようで、
シカトされました^^;
何が気になってたのか、コチラも気になりますよね(笑)

まめはなのクーさん

ぽっちゃり目がバレバレでしょ(笑)
そうそう、人間に見えないものが見えてるってのがコワイですよね。
悪いモノじゃなければいいんですが^^;

おばんですさん

手の感じといい、なかなかミーアキャットっぽいでしょ?
何を見てるか教えてくれませんでした^^;

はなこさん、そんなに胴長短足でしたっけ?
思ったよりどすこいじゃなかったって事しか気付かなかったわ~(笑)

grazieさん

足の長いのはわんこに任せておきましょ~^^
grazieさんとこのみんにゃも、
見えないものに反応してる時がありますか?

のへいさん

わはははっ!
さすがのへいさん。
副業で脚本とか書いてませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/893-ef0f8cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術前外来 «  | BLOG TOP |  » さすがマタタビ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR