2017-10

池袋【萬屋 松風】二次会

さて、1月23日の続きです。

3時間も飲んだくせに、さて二次会はどうすべ~、と
西口の商店街ををフラフラと。

おばんさんが以前来た時、たくさん並んでいて気になったお店がある、と
いうのですが、そこは魚がメインのお店、魚金 池袋店
22時というのに混んでるし、他店の呼び込みのお兄ちゃんも薦めてくれたのですが
残念ながらお腹に余裕がありません。

では次回に、ということで、以前おばんさんが使ったという萬屋 松風へ。

今度はがらっと雰囲気を変えて、大人のお店です。
渋い内装で狭い階段も趣があります。

P1090211.jpg
又してもビールからの~。

P1090219.jpg
地酒!

P1090217.jpg
カワイイとっくりで、おばんさんがお地蔵さんみたい!と(笑)

だっておつまみが。

P1090214.jpg
あたりめのみそ漬け。
しっとり甘めの食感です。

P1090212.jpg
あん肝ポン酢

ときたらねえ。

P1090215.jpg
クーさんご注文の納豆の唐揚は入りませんでした( ̄□ ̄;)

二人ともさっきまでお腹一杯って言ってたよね!?

「一旦立ち上がると平気なんだよね~。」
とはクーさんのセリフだったか?^^;

次回は魚と日本酒でいきますか~。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

すご~い!
でもさすがにおつまみがあっさりとしたもの中心でしたね。
次回のお魚編も豪快に飲んで食ってしてください。

写真で見ても超渋いお店だね~
昭和の居酒屋って雰囲気でしたね(^^♪
久しぶりの飲んだよ、日本酒!!
ウコンのお蔭で、次の日も元気いっぱいでした~

「魚金」の名前をチェックしておくとは、さすがしーなさん♪
次回も楽しみにしていますよ~

あたりめの味噌漬けは美味しそうですね。
自分でも作れないこともなさそうですが、味噌加減が難しそうです。

新橋の魚金では僕も何度か飲んだくれたことがありますよ。www

grazieさん

お店の雰囲気といい、おつまみといい、
こりゃ~日本酒でしょ!となりました^^;
次も楽しみにしてて下さいね?(笑)

おばんですさん

なかなかいい雰囲気のお店でしたね~。
ご紹介ありがとうでした^^

次は魚金ですかねえ。
となると、また日本酒を覚悟しないと(笑)

白黒猫さん

さすが、東京の飲み屋通ですね^^
白黒猫さんがリピートされたというのなら間違いなさそうですね!

あたりめのみそ漬け、確かに時間も含めて塩梅が難しそうです。
まあ、だから商品になるんでしょうね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/892-2501c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがマタタビ «  | BLOG TOP |  » 池袋【個室中華ダイニング だんだん】元・女子会

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR