2017-08

池袋【個室中華ダイニング だんだん】元・女子会

またしても飲みネタが続きます~m(_ _)m

1月23日(木)連チャンで新年会です^^;

場所は池袋の個室中華ダイニング だんだん

いつもの飲メンバー(おばんさんまめはなクーさん)なので、
もちろん(笑)3時間飲み放題のコースです。

P1090200.jpg
まずは生でかんぱ~い!

さて、コチラはオーダーバイキングということで、
タッチパネルで注文します。

店長さんが「どんどん押して下さいね~。」
とにこやかに仰ってくれたので、どんどんいきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

P1090201.jpg
シーザーサラダ

P1090203.jpg
野菜スティック

P1090202.jpg
手前:玉子トマト炒め 奥:エビチリ

P1090205.jpg
焼き餃子
人気No.1だそうで、確かにおいしかったです。

P1090204.jpg
エビ玉
またエビだ(笑)

P1090209.jpg
五目焼きそば
おいしかったのですが、ちょっと味が濃くて残念~。

P1090210.jpg
棒餃子

P1090206.jpg
手前:ポテトサラダ 奥:キュウリのピリ辛

他に、写真はありませんが、ピータン豆腐にザーサイ、と
〆て12品!

他にもチンジャオロースーとか、酢豚とか気になる料理がたくさんありましたが、
元・女子三人に中華は重かった(汗)
最後、焼きそばが食べきれなかったのが残念でした~。

でも3時間飲み放題は満喫できましたよ^^
コレで一人2980円(日~木限定)ですから、ありがたい話です。

ごちそう様でした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

ふと周りを見ると、男性客がほとんどでした。
そりゃ、がっつりコースだもんね^^;
関連記事

● COMMENT FORM ●

 あはは~たくさん食べたね~^^

さて、この次はいつにする?しーナさん、体調管理気をつけてね~

オーダーバイキング!?
自分で取りに行かなくていいんですね
これはラクチン♪

うぉー、美味しそうですねー!
風邪ひきなのに、食欲だけはあって困ってます(^_^;)。

まめはなのクーさん

お疲れさまでした^^
次は魚金にしましょうか~。
行けるとしたら3月後半かな?

grazieさん

できたてなのはウレシイのですが、
1皿のボリュームが普通に1人前あるので、
大人数の方が沢山楽しめそうです^^;

ぶち猫部部長さん

部長さんも風邪ひいてらしたんですね。
風邪の時こそ栄養摂って早く治さないと!
食欲落ちてからだと時間掛かりますよね^^;
お大事に~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/891-d4226946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【萬屋 松風】二次会 «  | BLOG TOP |  » ケガの功名?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR