2017-10

効果あるかな

めーこは体重が6kgもあるので、
お腹のためにも少しダイエットが必要だよな、と
こんなモノを買ってみました。

P1090136.jpg
早食い防止のお皿です。

P1090137.jpg
中に突起があるので、食べにくくなっています。

めーこさん、どうですか?

P1090138.jpg
おいしいです~。

あまり違いがない?

しばらく様子を見ましょう^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっ、これ家も買おうかなと思ってた
早食いの寛平のためにと思ったけど
寛平は噛まないで飲み込んじゃうから意味ないかな~?
あと必要なのはチョビ太郎かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのミルキーが同じお皿を使ってます。
早いから これを使って シエルと同じスピード。これ使ってもグリより早い(笑)
でも効果ありますよ。
これなかったら もっと早いもの!

シエルはこれだと顔が入らないくって
手ですくって食べます

めーちゃんはどうかな?

早食いはデブの元!っていよく言うもんね~20分経つと満腹感を感じ始めるって~ゆっくり食べていただきましょう~^^

 で、効果のほどが楽しみです!

気になってました~、このお皿!
どうですか?
食べる時間、結構長くなりましたか?
うちはお茶が犬並に早いので・・ヽ(;▽;)ノ

アビmamaさん

へ~、寛平ちゃんが早食いなんてちょっと意外です。
飲み込み防止、とも書いてありましたよ。
そうか、ちょびちゃんもちょっと減量がいるかな^^;

grazieさん

ええ~、ミルキー姉さん、シエル君よりも早食いですか!
3にゃん3様ですねえ。
効果あるとのこと、めーこにも期待します。
確かに突起が顔に当たってジャマそうです^^;

まめはなのクーさん

いや~、めーこだけでなく私も耳が痛いわ~^^;
とはいえ、昔よりはゆっくりになったんですけどね。
なお心がけるようにします~。

ahooさん

ahooさんも気になってましたか~。
ちょっと高いので躊躇しましたが、思い切って買ってみました。
そういえば、オコちゃんも女の子にしては大きいですよね。
何kgあるんでしょう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/881-54f3f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松戸【楽山坦担麺】香菜酸辣湯麺 «  | BLOG TOP |  » ホカペ代わりでも

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR