2017-08

気になるの

最近のもーちゃんはやけにあまあまモード。

めーこと追いかけっこされると困るので、
しばらくめーことは部屋を分けています。

つまんない~と思ってるのかな?^^;

P1080769_20131210230842be0.jpg
ご飯の時も。

NCM_0098 (1)
ソファにいる時も。

NCM_0084.jpg
寝る時も。

P1080789.jpg
めーこ、どこ行ったの~。

いなければいないで気になるんだよね^^;

めーこが早く良くなるように、
もーちゃんもいい子にしていてね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

もーちゃん、あまあまさんですね~v-10
めーちゃんの調子はいかがですか。
1日1日元気になっていますでしょうか。
もーちゃん、めーちゃんの姿が見えないと
お母さんに甘えられるのは嬉しいけど、
なんだか気になっちゃうんでしょうね~。^ ^

めーちゃん、その後順調かな。
そうだよね、追いかけっこして傷口が
開いたら大変だもの。
もーちゃん、いなくなって始めてありがたみが
わかったのかな(^^)
これでまた、2にゃんの絆が深まるかも、ね。

フフフ~そんなもんよね^^!

それにしても、思いがけない手術で災難だっためーちゃん…大丈夫かな?ふたりはそれなりに存在を認知しているのかもね^^

もーちゃん 淋しんだね
めーちゃんのことが気になるんだね
はやく 一緒にすごせるようになるといいね

ahooさん

めーこはだいぶ元気になってきましたよ^^
まだ抜糸していないので、傷口は気になるようですが。
もーちゃんに甘えられるのはうれしいんですが、
動けなくなっちゃうのが困りものです^^;

おばんですさん

お陰様で完全復活も近そうです^^
めーこも構ってちゃんだから、交代で構ってるので
結構忙しいです(笑)
早く傷口が良くなってくれますように~。

まめはなのクーさん

顔を見れば気に入らないようですが、
いなければいないで気になるんでしょうね。
もーちゃんも複雑なんだろうな~(笑)

grazieさん

淋しいのか、果たしてつまらないのか(笑)
こちらとしても早く通常に戻って欲しいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/865-c121ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院11日目 «  | BLOG TOP |  » 入院10日目の食事

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR