2017-08

寒さには勝てない

朝晩は冷えるようになりましたね~。

ウチはまだ暖房器具を使っていないので、
朝の室温は12℃位。

P1080761.jpg
床は寒いんですよね~。

P1080760.jpg
もーちゃん、こう見えてスリムだから寒いの~。

P1080758.jpg
ビミョーな距離感の二人( ̄m ̄* )

後ろから見てみると。

P1080766.jpg
もーちゃん3.5kg
めーこ6.2kg

大きさの違いが良くわかります( ̄□ ̄;)

めーこ、美尻クッションに行けばいいのに^^;
落っこちそうだよ~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

義父の葬儀や自分の入院やらで延期になってしまいましたが、
めーこ、避妊手術のため、今朝病院に連れて行きました。

頑張れめーこ。

本日外出のため、後日改めてご報告します。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Σ( ̄□ ̄;;;)!!!!!!
ショーゲキの事実っ!!!
今までめーちゃんともーちゃんがくっ付かなかったのは、
体型を比べられるのがイヤな、めーちゃんのオトメゴゴロだったのか?
この二匹の間に、4.5キロのうちのめいが入ったら、
もーちゃん<めい<めーちゃん
で、オモシロイことになっていたかも(笑)。←鬼

おかあちゃまのあとは、めーちゃんの番ね。
がんばれ~!!
(あ、もう手術終わってるかな・・・?(・・;))

お久しぶり~^^!

 入院中のお食事、お味はどうだったのかしら?お魚バージョン、いただいてみたくなっちゃったけど…甘い?^^;


 もーちゃん、ダイナマイトボディじゃん!女の子の6キロ越えってかなりのもんだと思いますよ。もーちゃんとうちのハータンは同じくらいだよ。3.8キロだからね。

 後から来たのに、もーちゃんを追い越してしまっためーちゃん…どれだけお腹すかせてたんだろうね。

 で、しーなさんの体調はどう?元気にモリモリ!してますか~?

めーちゃん、もうおうちに帰ってきたかな。
めーちゃん、しーなさん、お疲れ様でした。
どうかゆっくりのんびりしてくださいね。

薄々感じていたけれど・・・こんなにおしりの大きさが違ったのね・・・
ってごめんめーちゃん!

手術がんばれ~~!もう終わってると思うけど、がんばれーー!!

もーちゃん、ちっこくて可愛いね~
家の留母さんよりちっちゃいんだものね~
背中の模様も面白くて可愛い♪

めーこちゃんは夏子と一緒ぐらいかな~
(いや!夏子の方が重いかもしれない^^;)

しーなさん今回は本当にごめんね~
でも、3日間ゆっくり寝てほとんど良くなったよ
後は明日の検査でノロウイルスじゃないことを祈るのみだよ

夕霧さん

なるほど、めーこにもオトメゴコロがあったのかしら(笑)

めいちゃんを挟んでみたら、きっともーダッシュで逃げてしまうので
3にゃんショットはムリだろうな~^^;

まめはなのクーさん

おお~、生きてましたね!(笑)
来年の入院の時、ご飯時に来てくれれば味見できますよ~。

めーこ、確かに大きすぎですよね~^^;
外から家に入れてもご飯の量が減らなかったので
食べたいだけあげてたことを反省しなくちゃです( ̄□ ̄;)

ahooさん

めーこ、頑張ってきましたよ。
甘えん坊復活でちょっとうれしかったりします^^

fm_nekonekoさん

ふだん距離を保ってるので、大きさの違い、
なかなか判りにくかったですよね。
でも、めーこのこのおしりには秘密があったのでした。
先輩、今後とも宜しくお願いします~。

アビmamaさん

えー!
あの美人なっちゃんがめーこより大きいわけないです!
ちょびちゃんなら判らないけど^^;

こちらこそ、色々とすみませんでした^^;
お仕事も変わって疲れが出たんじゃないですか?
体調が戻るまでゆっくりして下さいね。
お大事に~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/863-fe57d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック×2 «  | BLOG TOP |  » 入院6日目の食事

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR