2017-08

入院13日目(退院)

11月26日(火)

6:00
起床。
4:00に一度目が覚め二度寝。

朝一番(9:00)にシャワーを浴びる。

身支度を整え、荷物を整理する。
結果13日間の入院となり、意外に荷物が増えてしまったが、
前日に不要な物を持って帰って貰ったので、なんとか収まった。

10:30
内分泌代謝外科のコンサルトで外来に呼ばれる。
相変わらず外来の混雑はひどい。

外科の担当医と今後の予定を確認。
外科手術は予約で一杯のため、早くて2月上旬になるとのこと。
当初2月2週目の予約で話していたが、
内科より、血栓予防のためのバイアスピリンを3ヶ月服用の
指示が出ていることを伝えると、バイアスピリンの服用は
出血のリスクが高まるため、薬の服用が終わってからの
手術にしたいということで、
2月19日入院
2月21日手術
1週間~10日後退院の予定で予約を取った。

まずは12月11日に内科の外来で様子を確認する。
今後状態が変化すれば調整していく予定。

11:00
リストバンドを外し、薬を処方して貰い、
会計を待つだけだったが、なかなか上がってこない。

しばらく待った後、郵送するので次回外来の際に支払いをお願いします、と
連絡があった。
(結局12月11日の外来までに届かず、入院会計に行って確認したところ
15分ほど待たされてやっと支払いが出来た。
13日間の入院で96,000円弱)

11:30
同室の患者さんと、担当してくれた看護士に挨拶をし
2月にまた来ます、と病室を後にした。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

P1080690.jpg
13日過ごしたベッド。
お世話になりました。
関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
手術は2月ですか...
僕は少し様子を見ます。

白黒猫さん

私は早いとこやっつけようかと思いましたが、
年度末がからむとお仕事が大変ですものね~。
調子が変わらなければいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/860-5993c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院13日目の食事 «  | BLOG TOP |  » 変わりばんこ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR