2017-10

入院13日目の食事

8:10朝食
P1080689.jpg
鱈粕漬け焼き、ごぼうサラダ(ごぼう・ニンジン・レタス・パセリ)
みそ汁(白菜・油揚げ)練り梅、ご飯、牛乳

最後の病院食。
やっぱり朝ご飯のおかずは物足りない。
結局ふりかけに頼ってしまった。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

次回の入院の時はちゃんと準備しなくては。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ホント 白いごはんの量に比べて
お魚の切り身の小さいこと!
練り梅でごはんを食べなさいtって感じかな?

↓病院 とっても混んでいるんですね。
評判のいい病院なんでしょうね。
2月に手術、
頑張ってくださいね。

塩分、カロリーは健康的に計算もされているんだろうけど、高齢者と若い人では調理法や分量が物足りないだろうな…。

 ふりかけもいいけど、味付けのりなんかもいいんじゃない?^^

grazieさん

おかずとご飯のバランスが残念ですよね^^;
まあ練り梅があっただけマシでした。

大学病院なので混雑は仕方ないでしょうけど、
予約時間+1時間待ちは覚悟が必要です^^;

まめはなのクーさん

ずっと病院食を食べていれば痩せそうですが、
覇気もなくなるかも(笑)
味付け海苔か~。
やっぱりお醤油つけたくなっちゃうんですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/858-6ef1f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋【茜どき-AKANE-】女子会コース «  | BLOG TOP |  » 入院13日目(退院)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR