2017-10

入院9日目の食事

カテーテル処置のため、朝昼禁食。

18:10夕食
P1080672.jpg
ブリ照り焼き(ガリ)オクラお浸し
酢みそがけ(ナス・里芋・こんにゃく)
ご飯、フルーツ(缶パイン)

ベッド上安静のため、ウチの人に介助して貰い、
ほぼ24時間ぶりの食事。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

う~ん…お食事だけみていると、上げ膳据え膳か~なんて思っちゃったりするけど、検査、治療は辛そうだね…って当たり前なんだろうけどさ~この年まで幸いなことに、私入院ってしたことないからどうもピントがずれてるのよね~

 改めて、お疲れさまでした…大変だったね~

 めーちゃんもお疲れさまでしたね~もういつもの生活に戻れたかな?

ご無沙汰してました。
ちょっとバタバタしていて^^;

ベット上で安静だったんですね。
ごはんも朝昼なし?!
大変でしたね

それにめーちゃんも大変でしたね~
うちのミルキーも先代の猫も保護した時、大人でしたが
開腹はせずに 処置済みとわかりました。
でも本当に処置ずみなのかしら?心配になってきちゃいました。
傷の方はだいぶ落ち着いた頃かしら?
巨大結腸症の方も心配ですね。
どうかお大事に

まめはなのクーさん

その節はお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でなんとかやれてます^^;
健康が一番だから、これからもお世話になることが
ないようにお祈りしてますよ!

めーこはまだ抜糸してませんが、元気にやってます^^

grazieさん

お忙しかったんですね~。
お変わりないようで良かったです^^

めーこは飼われていた疑惑もある猫ですが、
色々調べてみれば良かったな、という気もしてしまいます。
大人の猫を迎えるのはムズカシイですね。
でも縁あってウチの子になったので、前向きに考えていきたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/852-27a7850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院10日目 «  | BLOG TOP |  » 入院9日目

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR