2017-11

入院8日目の食事

8:10朝食
P1080664.jpg
蒸し鶏のサラダ(キャベツ・キュウリ・蒸し鶏)
卵スープ(ホウレン草・タマネギ・人参・卵)パン(焦がしすぎた)
マーガリン、牛乳、フルーツ(オレンジ)

12:10昼食
P1080665.jpg
豚生姜焼き(ブロッコリー)サラダ(ホワイトアスパラ・キャベツ・トマト)
胡麻和え(小松菜・人参)ご飯、オレンジゼリー

18:20夕食
P1080667.jpg
チキングラタン(ジャガイモ、タマネギ、鶏肉、マカロニ)
モヤシカレー炒め、シバ漬け、ご飯、フルーツ(ピオーネ)

白身魚の香味焼きを選んだつもりが、チキングラタンに。
しかし翌日の絶食を考えれば腹持ちのいいメニューで幸いした。
ご飯はカレー味のふりかけで完食。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

毎日のことだから、メニューもなかなか考えられていますね。
量が少ないけど、生姜焼きやグラタンなど
なかなかおいしそうじゃないですか(^^)

あの次の日、手術だったんだよね。
病気のしーなさんと忘年会の日にちを決めるなんて・・・
まったく私ったら~(-_-;)
だけど飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけようね。

おばんですさん

毎日3食の献立って考えるの大変ですよね。
これで1食260円ですからね~、
ありがたかったです^^

たくさんの採血も、カテーテルも、
忘年会の楽しみがあるから頑張れたかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/851-cd597c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院9日目 «  | BLOG TOP |  » 入院8日目

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (534)
街ネタ (139)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (121)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (66)
他の生き物 (5)
バイク (112)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR