2017-10

入院7日目

11月20日(水)

5:00
起床。

6:30
バイタル測定
130/70 36.0℃

本日はGPCR(Gタンパ質共役型レセプター)負荷試験。
何がなにやら。

又しても朝食は延食。

7:30
前日のラインの確認のため、生理食塩水を通す。
生食はスムーズに通った物の、採血の段になると
なかなか血液が引っ張れず、何度か針を動かしてなんとか採血。

9:00
ホルモン投与、15分置きに4回採血の予定が、
先生が遅れたため9:40過ぎにやっと投与。

結局昨日から残してあるラインは使わず、再度針を刺すことに。
こんなことなら昨日抜いてくれれば良かったのに(怒)

終わったのは11:30過ぎ。

17:00
担当医より明後日のカテーテルの説明と、造影剤使用の同意書作成。
研修のため、大学5年生を立ち会わせたいとのお願いも。

ここのところ、毎日午前中に10本からの採血、朝食抜きが続き
疲れる日が続く。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

寝られないついでにサッカーベルギー戦を見る。
勝って良かったー。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/843-bb5902d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院7日目の食事 «  | BLOG TOP |  » ショック×2

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR