2017-08

無事に

22日に予定通り腎動脈カテーテル処置が終わりました!

これで動脈の狭くなった所が広がって、
血流が改善したようで血圧が下がりました。

そのせいか、ちょっとダルい感じですが(・_・;)

この後一つ検査をして、順調にいけば
来週中頃に退院できそうです~。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わあ~、よかった!!
おめでとうございます!!(^▽^)
あと数日の入院生活、ゆっくりすごして、
元気に退院してきてくださいね。

めーちゃん、もーちゃん、
もう少しでおかあちゃまに会えるよ♪
よかったね!!

もうすぐ退院できるんですね
よかったです
めーちゃん もーちゃんも首をなが~くしてまったますね 

無事に終わってよかったね。
血圧も下がったとのこと。
やっぱり腎臓の管が狭くなっていたことが
原因だったんですね。

元を絶ったから、あとはぐんぐんよくなるでしょう。
私たちももーちゃんもめーちゃんも、
首を長くして退院の日を待ってるよ~(^^♪

しーなさん良かったですね!
みんな、お帰りを待ってますよ:-)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 早く娑婆に戻っておいで~^^

 娑婆はいいぞ~!でも…健康管理にはご留意を!

良かったですね~
また、美味しいものが食べられますね。
季節柄、風邪引かないように・・・

無事に処置が終わって良かったです。
もうそろそろ退院ですか?
ダルい感じはぬけましたか?
なんて質問ばかりしちゃいけませんね。

めーちゃん、もーちゃんのモフモフ達に早く会えますように~♪
めーちゃん、もーちゃんは、うちのみぃみたいに
「わすれちゃう」なんてことはきっとないでしょうっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/831-c58d4599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » 途中経過

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR