2017-08

入りました

P1080442.jpg
お母ちゃん~。

あれ、もーちゃん珍しいね~。
袋好きの、もーちゃん、
箱物には今ひとつ興味が薄かったのですが、
今回は気に入ったのかな?

P1080445.jpg
なかなかいいの~。

ああっ。
この後頭部がたまりません~(><)

P1080450.jpg
余裕で手が伸ばせるの~。

と、落ち着いちゃいました^^

みっちりサイズがお好きなにゃんこ達が多いようですが、
もーちゃんはゆとりサイズが気に入ったのかな。

P1080456.jpg
めーこも入るですよ~。

も一つ後頭部~ヾ(*´∀`*)ノ

…しかし、同じ箱とは思えないですね(--)

久しぶりに箱入りムスメになりました~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

風邪をひいてしまいました…。
皆様もご自愛下さいませ。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい後頭部♪
もモーちゃん箱に目覚めたのかな?
我が家はどちらかというと箱派・・・なぜって
袋物のとってにしっぽがひっかかって大変なことになったことがあるので^^;
ダンボール箱ってこれからの季節 あったかくてますますいいみたいよ♪

grazieさん

そうか、トラウマになっちゃったんでしょうか?
首から袋を提げておくといつまでもそのままなんですよ^^;

ダンボール、気に入られちゃうと片付けられないですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/816-20e03f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ王 醤油味 «  | BLOG TOP |  » 高血圧の治療(その3)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR