2017-10

検査は続く

今日は4週間振りの診察でした。

今までの検査の結果、腎動脈の狭窄だけでなく、
副腎に腫瘍があるため、更にいくつかの検査を行い、
その後検査入院、手術の流れになるようです。

検査の数値的には急を要するほどではないようなのですが、
まだ毎週の通院が続くのがメンドウです^^;

これから23時に薬を飲んで、
明朝採血のため、朝は飲食禁止です(--)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

更にショックなことに、病院に行く途中、
定期券を落としてしまいました( ̄□ ̄;)
リュックのサイドポケットからスマホを取り出すときに
引っかけて落としたとしか思えないのですが
気付いたのが病院についてからだったで、
診察が終わるまで4時間も放置状態。

帰り道に探しましたが見あたらず…。

しかたなく、近所の交番とJRの窓口に届けました。

定期があと10日、チャージが2500円程残ってました。
再発行手数料500円と、デポジットとして500円かかります、とのこと。

しかも、気に入って買った猫柄のパスケースに、
ついこの間いただいたばかりのめーこ似のステッカーorz

出てこないよなあ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何ともついてないね(>_<)
どなたか親切な方が拾って届けてくださいますように・・・

まだ検査があるんだね
早く悪いところ取ってスッキリしたいよね!
通院めんどいけど頑張ってね

大丈夫だと思っていたけど・・・
悪いところがわかったのはよかったから、
通院と治療、前向きに頑張りましょうね。
また連絡します。

数値的には急を要するほどではないとは言っても
早く 悪いところ とって すっきりしたいですよね。
がんばって下さいね

定期、出てくるといいですね。

早く治るように、定期がでてくるように
お祈りしてます

 あらら…ちょっと大変みたい?

 定期入れ…悔しいね…
でもね、きっとそれで厄払いできたのかもしれないよ。悪い結果にはならずに、いい展開になるはずだから、とにかく今は治療に専念だよ。定期入れさんは、しーなさんの厄をみんな背負って行ってくれたと思いましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビmamaさん

ありがとうございます^^;
血圧が高いほかは、自覚症状も無いんで
ピンと来ないんですよね~。
まあマジメにがんばります。

おばんですさん

ありがとうございます。
いや~、45も過ぎれば色々と出てくるんですね^^;
いい機会なのでちゃんと見てもらいます。
ま、肝臓じゃなくて良かったわ(笑)

grazieさん

ありがとうございます。
週1検査でどのくらいかかるんだか~、と
思いますが、年内には片付けたいですね^^;

まめはなのクーさん

ありがとうございます。
なるほど~。
さすがクーさん、ポジティブシンキング!
物は考えようってことですね^^
コレで安心して飲めるな(笑)

鍵コメさん

詳しく教えて下さってありがとうございます~。
気長に考えるようにしますね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/805-bb5e814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高血圧の治療(その1) «  | BLOG TOP |  » 団らんは遠い

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR