2017-10

団らんは遠い

日曜日の朝。

さっきまで隣の部屋で一人寝していたもーちゃんがやってきました。

NCM_0023_20131008003415a99.jpg
めーこは後ろを向いてるので気付いてないのかな?

NCM_0031.jpg
と、めーこが体勢を変えました。

NCM_0034.jpg
もーちゃん、ごろん、とめーこの方に手を伸ばしました。

おお~!コレは!?
と思ったらそんなに甘くありませんでした^^;

NCM_0036.jpg
(め)何するですか~!
(も)ちょっと触っただけなの~!

NCM_0037.jpg
(め)…。

NCM_0038_20131008003451ff2.jpg
(め)もう、寝てられないです~。

と、ココでめーこがベッドから退散です。

NCM_0039.jpg
追い出してやったの~。

いばらないのよ~。

ああ~。
猫団子への道は険しいです^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

ちなみにもーちゃんがいるのは、私の脚の間。
関連記事

● COMMENT FORM ●

う~ん 難しいですね 猫団子への道
やっぱり この気候がいけないわよね
もっとこの季節らしく 肌寒~くならなきゃ!

おー!至近距離~!
このまま仲良く寛いでくれたらいいのにね~
なかなか難しいか~

家もくるみ之介がチョビちゃんを目の敵にしてるからね~
どうしてだろ?
ハイジさんに聞いてみてもらいたいよ^^;

おぉ~~~、でももーちゃんから
お手手伸ばしてる!!
もっと寒くなったら・・と思うと期待大
ですよね。^ ^
でも、一つの布団に乗っかるだけでも
すごいと思います。うちのなもとケダは
いまだに極まれにしか相乗りしないですよ~。笑

grazieさん

そうそう、もう一人じゃ震えちゃうくらい寒くなればね~。
しかし、今日も暑かったし明日も暑そうですね^^;
秋はどこへ~。

アビmamaさん

だんだんと、距離は近くなってきていますが、
相変わらず、もーちゃんが追いかけ回しています^^;

え~。
クーたん、チョビちゃんが気に入らないんですか~?
チョビちゃん、人(猫)が良さそうなのにな~。

ahooさん

いつも仕掛けるのはもーちゃんなんですよね~。
で、めーこが逃げる、が定番になりつつあります。

なもちゃん、やっぱりケダちゃんとはビミョーなんですね^^;
オーちゃんは、あんなにカワイイカワイイなのに(笑)
3匹もまたムズカシイんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/803-4cb41b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査は続く «  | BLOG TOP |  » トリックアート?

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR