2017-08

今日の晩ご飯(キス編)

20110522195138.jpg

昨日釣ったキスをいただきます。
天ぷら、昆布締め、骨せんべい、画像にはありませんがしゃぶしゃぶ風にしました。
昆布締めに使った昆布も炙るとおいしいんですよ~^^

残念ながら、アナゴは釣れませんでしたが、キス尽くしの晩ご飯となりました。

20110522204808.jpg

うーん。まあまあかな。のもーちゃん。

20110522214728.jpg

お?昆布もおいしいね~。
しょっぱいからちょっとだけだよ(汗)

次はアナゴ?
うん。なんとか頑張るよう( ̄O ̄)ノ

/
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事

● COMMENT FORM ●

キス12匹とはスゴイ釣果ですね!
とれとれの魚は一味もふた味も違いますしw
フライが一番なじみがありますが
こぶ締めとかもお腹が鳴ってしまいそう。

なをさん

いえいえ、12匹ってのはここ最近の状況ではかなりしょぼい結果なんです…
今年のキスは調子が良いらしく、タイミングが合えば50は堅い日も多いようで。
同じ船の釣果が3~33なので、酒の肴がキープ出来たので良しとしなければ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/80-a3f0b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心子知らず «  | BLOG TOP |  » 東京湾キス・アナゴリレー

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR