2017-08

浦和【ぎんねこ】鴨南蛮そば

先日、一風変わった冷やしたぬきそばをただいたぎんねこさんですが、
昨日、早々に再訪の機会がありました。

今回は~。

P1080229.jpg
鴨南蛮そば650円
鴨肉、ワカメにネギ、たっぷりのホウレン草がうれしいですね。
ココはナルトがデフォなんでしょうか?

P1080230.jpg
あ~、湯気が~^^;
鴨肉も5切れ入っていて、このお値段はありがたいですね。
細目のおそばにはちょっと濃いめかな、という感じのそばつゆでしたが、
具沢山なのでおいしくいただけました。

お店に入るまで、中華そば500円にしようと思っていたのですが、
一応メニューを見てみたら、お値段に惹かれて急遽変更^^;

でも後から着たお客さんが何人か中華そばを頼んでいたので、
やっぱり気になるな~。
おそば屋さんのラーメンってあっさりでおいしいんですよね。

ごちそうさまでした~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

おまけ

P1080241.jpg
夕方、久しぶりに虹を見つけました。
短いけど^^;
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はきれな虹があちこちで見れたようですね
見逃しちゃった~

鴨南蛮そばも美味しそうね
もう一度 足を運んで 中華そば 食べなくっちゃね

鴨南蛮!おいしそうです~。。。
わたしは寒くなってくると鴨南蛮が
無性に食べたくなりますよ~。
なると、いいですね。昔はあったかい
麺といえばラーメンでも鍋焼きでも
なんでもなるとが入ってたものですが、
最近みかけないなぁ。

grazieさん

ありゃ~、それは残念。
NHKのニュースでもやってましたね~。
偶然ですが見ることができてよかったです^^

また浦和で仕事があればいいんですけどね~^^;

ahooさん

鴨南蛮、冬の味ですよね~。
ネギも寒くなってからの方が美味しくなりますし。

ナルトが入ると色味がいいですよね~。
ウチではまるごとおでんに入れたりしますよ^^
ちくわと同じ扱いです。
あ~、そろそろおでんもいいですね~( ̄¬ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/798-eec00820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちーちゃんはあきらめない «  | BLOG TOP |  » 増える猫グッズ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (501)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (99)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR