2017-08

丸くなる季節

この連休は、義実家と実家のお墓参りに行ってきました。

陽気も良くなって、暑さ寒さも彼岸まで、とは
よく言ったものですね。

お陰で毎朝恒例になってきました^^

P1080133.jpg
やっぱりちょっと緊張するです~。

P1080135.jpg
でも睡魔には勝てないです~。

P1080137.jpg
もーちゃんだってお布団がいいの~。

うふふふふ。

寝返りが打てなかったり、脚がしびれたりもしますが
やっぱりウレシイ季節です^^

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

明日はまたまた検査のため禁酒です^^;

血液検査のため、朝ご飯が食べられません~。
とほほ~。
関連記事

● COMMENT FORM ●

ちょっとぐらい窮屈でも
猫たちと一緒に眠れるって 幸せを感じますね
ホントいい季節になりましたね
めーちゃん、もーちゃん さっさ もう1歩ずつ近寄って♪

grazieさん

そうそう、夏なんて暑くて近寄るのもはばかられましたからね^^;
これからは満喫です~。
grazieさんとこも猫団子、見られるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/792-0639842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味があります «  | BLOG TOP |  » 大山【プリックタイ】グリーンカレーとひき肉ご飯ランチ

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR