2017-10

ちーちゃん再び

出先から帰ると、玄関にめーこが。

あら、お出迎えね~。
もーちゃんは?
と入ってすぐのにゃんこ部屋兼物置部屋を覗くと。

P1080028.jpg
あ、おばちゃーん。

ち、ち、ちーちゃん!
なんと部屋でくつろいでるではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

P1080029.jpg
お邪魔してまーす。

と、奥の押入れからうなり声が。
覗くと隅っこのほうでもーちゃんが怒っています^^;

うーん、どうしたものか、と思っていると、
めーこが居間に移動。
その後をちーちゃんが入っていった途端。

P1080032.jpg
(め)ココはもーちゃんとめーこのお家です~!
(ち)ちょっと遊びに来ただけじゃんー!

P1080036.jpg
図々しいです~!

押しかけてきたお前が言うか^^;

P1080038.jpg
イジワルー!

と、ひとしきり攻防戦が繰り広げられたあと、
ちーちゃんはベランダから、隣の塀に飛び降りて帰っていきました。

P1080041.jpg

やるときはやるですよ~。

スゴイねえ。
迫力だったねえ。

もーちゃん、めーこが追っ払ってくれたよ~、
出ておいで~と押入れを覗きましたが気配がありません。

探し回ると、衣装棚の上に隠れていました^^;

P1080042.jpg
アイツ、どこいったの~!

P1080045.jpg
まったくなの~!

一人でウーシャーと怒っています。
いなくなってから怒ってもねえ^^;

やっぱり超内弁慶です。

ちょっとの外出にはベランダの窓を開けっ放しでいたのですが、
これからは考えなくては~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

どなたか小さな命救っていただけませんか
nyanko1308.jpg
ヤマト君のパパさん(水と空気と土の物語)が里親さんを探しておられます。
詳しくは画像をクリック。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ちーちゃん 困ったちゃんですね
よそのお家と自分のお家、きっちり区別してくれなきゃね。
それともここのお家の仔になりたいのかな?

No title

 ごぶさたしちゃいました~遊び過ぎて仕事山積み~!追い込まれてます^^;

 チーちゃんの無邪気さに、怒れないな~なんか可愛らしい子ですよね^^
もーちゃんはビビりで、お顔もこわばっちゃってるね。それに引き換えめーちゃんの怖ろしいまでのお怒りの顔~般若だ~!

 さすがお外歴のある子ですね。きっとこんな顔しながら自分を守ってきたんだろうな…
そして今は、自分の安息の地となったおうちを必死に守っているんだとうね…

 そう思うと、めーちゃんのお顔の凄みが尊いものに感じるな~

 

grazieさん

今日は下の部屋で鳴いているのが聞こえました。
さすがに台風ですから、出せないですよね^^;
しかし、平気で中に入ってくるなんて、なかなかの大物です(笑)

まめはなのクーさん

遊びすぎ~^^;
いいじゃないですか、遊べるウチに遊んでおかないとね!

ね~、ちーちゃん憎めないんですけどね^^;
もーちゃんがもう少しフレンドリーだったら、と思うんですが。
しかし、めーこの迫力顔、久しぶりに見ました。
もーちゃんとやり合うときは、ちょっと遠慮があるんですよね。
自分も押し掛けてきたくせに、ちゃっかり自分の居場所を確保してるんだな(笑)

ちーちゃん、仲良くできないかな~

めーちゃんはすっかり自分の家って
理解してるのね。仲間に入れてあげればいいのに。
だけどちーちゃん、可愛い顔してるね。
やっぱり飼い猫?  

おばんですさん

いや~、今日はオドロキの事件がありましたんですよ~^^;
しかもめーこは頑張ったらしいのです。
ちーちゃん…どうするか~( ̄へ ̄|||) ウーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/786-67215204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちご飯 «  | BLOG TOP |  » 西馬込【鳴声】鶏香る中華そば

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR