2017-08

大人?子供?

めーこは大きな体の割りに、機敏に動きます。

P1070783.jpg
お母ちゃま、早く早くです~。

ビニールひもに夢中です。

P1070789.jpg
むずむずするです~。

P1070787.jpg
あがあが。

その後ろで対照的なもーちゃん。

P1070791.jpg
めーこったらこの暑いのに元気なの~。

もーちゃんはこの夏で3歳。
現在3.5kgくらい(ちゃんと計らせてくれない)

めーこは去年のクリスマスイブにウチに押しかけてきましたが、
すでに3.6kgありました。

しかし現在有に6kg超えています( ̄□ ̄;)

8ヶ月でこれだけ大きくなったということは、
実はめーこはまだ子供だったのか?という疑惑が・・・。

しかし、まめはなのクーさん(まめはな 心のつぶやき)とこの
今年お空に行ったボクチンも大きな赤ちゃんだったそうだし
ありえなくはないか~。

P1070799.jpg
まだお子ちゃまなんですよ~。

いやいや、そろそろ成長期も終わりにしてね^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

どなたか小さな命救っていただけませんか
nyanko1308.jpg
ヤマト君のパパさん(水と空気と土の物語)が里親さんを探しておられます。
詳しくは画像をクリック。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

 確かに膨らんだわね~めーちゃん^^

 もともと大きかった、お外時代の空腹がトラウマになっていて、食べることが重要な生きる武器になっている、たんにものぐさでカロリーオーバー、…どれかだろうな~?

No title

めーちゃん 年齢詐称疑惑?!
元気におもちゃであそぶあたりも・・可能性あるかもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めーちゃん、増えちゃったんですね~( ゚д゚)!
安心して、たくさん食べちゃったのかな…?
きっとまだ成長期、成長期…のはずです…(;´∀`)

こちらのもーちゃんは3歳で、3.5㌔…
外猫時代のもうは、野良ちゃんだったのに、
保護した翌日の体重は4.2㌔…(汗)
か、かわいがってもらっていたようです…(ノ∀`)タハハ…

先日は、もうのうちの子記念日をお祝い下さって、
本当にありがとうございました(´∀`*)
もーちゃんのうちの子記念日も9月なんですね♪
また一年、楽しくゆったり過ごせますように…(*´人`)♪

まめはなのクーさん

ははは。
膨張したのか?!
でも中身もばっちり詰まってるからな~。
でも最近は同じご飯が続くとエアー砂かけするんですよ!
意地でもあげないと、仕方なく食べるんですけどね^^;

grazieさん

食べるの大好き、遊ぶのも大好き。
コレってやっぱりまだ子供ってこと?^^;

mowcomaさん

もうちゃん、4kg超えでしたか!
そりゃあ、可愛がってもらってたんですね^^

もーちゃんはあまり食に興味が無いようで、
ウエットや、おやつも喜ばないんですよ。
なので、その分めーこに…( ̄□ ̄;)
なので、顔と体のバランスがおかしなことに^^;

もうちゃん、おめでとうでした~。
ますます元気になってね^^

No title

ちょ、ちょ、ちょっと~~
最後のめーちゃんの写真、マジで???
6キロ超えの大迫力!!
これじゃあ、もーちゃんが圧倒されるのも無理ないね。

めーちゃん、横に成長しちゃダメよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/776-71c228df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒込【ガンコンヌードル】ガンコンラーメン «  | BLOG TOP |  » 山口名産 宇部かま

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR