2017-10

久々の添い寝

朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね^^

朝方、気配で目が覚めると。

P1070885.jpg
お母ちゃん~。

あらら、珍しい。

もーちゃんがベッドにやってきました。

以前一人っ子の時は一緒に寝ていましたが、
今はめーこがすっかりベッドで寝るようになってしまい、
もーちゃんは一人寝に。

P1070891.jpg
ちょっと涼しいの~。

そうだよね。
よしよし^^

P1070882.jpg
足元にはめーこが寝ているのですが、
気にしないで上がって来られたようです。

6時になりそろそろ起きようかと思いましたが、

P1070894.jpg
もうちょっと~。

いててて。
もーちゃんの攻撃に負けて15分のんびりしました^^;

P1070896.jpg
もーちゃんがいいって言うまでダメなの~。

こりゃ、寒くなるとますます猫団子の期待が高まりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

めーちゃん もーちゃん 一緒のベッドでも大丈夫なら
これはもう少しさむくなると
しーなさん めーちゃん もーちゃんでダンゴになれそうね♪
期待してます!

No title

こんなに甘えん坊のもーちゃん、久しぶりに見たかな。
それにしてもめーちゃん‥‥
ただ寝ているだけなのに、なんだか大きくて
ついつい微笑んじゃいますね。
顔が小さいからそんなに大きく見えないけど、
実際はでっかいんだろうなぁ(^^♪

こんなふうに甘えられたら、会社に行きたくなくなるよね。
冬、きっと猫団子できるよ。
あんまり仲良くないうちの猫たちも、
寒さに勝てずにお尻くっつけて一緒に寝てますから!!
さて、どうなるでしょうか。楽しみ~~♪

No title

猫と戯れるいい季節が少しずつ近づいてきましたね。
東北も朝夕はめっきり涼しくなりました。

ところで里親探しの件ですが、いろいろお気遣いいただいて感謝しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

甘えた顔で目を閉じてるもーちゃん、
かわいいですね~(*^_^*)
もーめーちゃん、一緒のお布団に上がる
ことはクリアしたので、冬はほんと期待が
高まりますね!猫団子~猫団子~♪♪

No title

涼しくなったおかげばかりではなくて、ふたりの関係性にも変化が出てきたのかもね^^
おめざにこんな光景…起きるのがもったいない気がするな~^^

 

grazieさん

残念ながら、暑さが戻ってきたせいでこれっきりでした。
まあこう暑いとコチラも勘弁ですけどね~^^;
早く涼しくなってくれないかしら。

おばんですさん

一人の時は、しょっちゅう胸の上に乗っかってきたんですけどね~。
トイレをガマンしたり、大変でした。
もーちゃんなりに、遠慮したり面白くなかったりしてたのかな^^;

めーこは6kg越えですからね~、ホントにでっかいです。
それになんだかやることが滑稽なんですよ~(笑)

ヤマト君のパパさん

しかし残暑がキビシイですね~。
一緒にゴロゴロはもう少しおあずけとなってしまいました^^;

里親探しの件、今日の記事にリンクさせていただきます。
いいお家が見つかるといいですね!

ahooさん

ゴロゴロ言うのはもーちゃんの方が多いんですよ。
実はめーこの方がマイペースなのかも^^;
さーて、お布団を出せるのはいつになるかしら~。
早く涼しくな~れ!(><)

まめはなのクーさん

この夏は、お泊まりがあったり、侵入者があったりと
二人にとって刺激が多かったからな~。
結束力が高まってくれたかな?^^;

そうそう、朝甘えるのは休日にして~^って感じです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/775-7c14d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとこ違い «  | BLOG TOP |  » 秩父旅行(2日目)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR