2017-08

秩父小旅行(1日目)

おばんさん(おばん道)がクローンはなこさんを連れて秩父に行くというのでお供してきました。

となれば、もちろんまめはなのクーさん(まめはな 心のつぶやきも)一緒です(笑)

P1070802.jpg
まずは西武秩父駅前の仲見世通りで買出しです。
ビアガーデンもやってました。

お宿はおばんさんが取ってくれたコチラ。

P1070803.jpg
新木鉱泉

宿に着いたらまずはお風呂~と思いきや。

P1070806.jpg
取り合えずかんぱ~い。
秋味が出ると、季節の移り変わりを感じますね^^;

晩御飯は18時とのことで、その前にひとっ風呂。

コチラのお湯は卵水といってするするとした肌触り。
とっても柔らかいお湯でした。

美肌効果抜群ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

小さな露天風呂もあり、芯から温まった体に外の風が気持ち良かったです。

さてさてお楽しみの晩御飯ですよ~。
お部屋とは別の個室でいただきました。

P1070815.jpg
サービスの秩父地ビールでかんぱ~い。

ココでクローンはなこさん登場。

P1070823.jpg
浴衣deはなこ。

P1070827.jpg
ビールを飲むはなこ。

130823_182753.jpg
もちろんご飯も食べます(笑)

P1070810.jpg

P1070811.jpg

P1070812.jpg

P1070814.jpg

P1070817.jpg

P1070818.jpg

P1070819.jpg

P1070820.jpg

P1070821.jpg

品数がたくさんで大満足でした^^

さてお腹一杯で部屋に帰ると、眠気には勝てず。

P1070828.jpg
食休み~。

P1070831.jpg
ぐ~。

目が覚めると、充電完了。

P1070836.jpg
秩父の地酒でかんぱ~い。

はなこさんの1周年やボクチンの思い出話など話題はつきず、
深夜の宴会は恐ろしいことに、3時まで続いたのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

明日に続きます。
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お泊りだもん
時間気にせず 飲んだり 食べたり しゃべったりできますものね
でも3時!すごっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~♪ビールに温泉、美味しい料理に
お酒☆☆☆ 最高ですね~~!
お盆も頑張っておられたようなので、
ゆっくりお体骨休めできましたか?(*^_^*)
焼き魚は鮎でしょうか??おいしそう!

No title

私、秩父って車で山の中をグル―っと回って(紅葉狩りとか新緑とか)日帰りでしか
行ったことがないのですが・・・
なんだか良いですね^^!

クローンはなこさんも、
浴衣を着たりビールを飲んだりご飯を食べたり、
旅館のお布団を堪能したり(笑)
きっと満足した事でしょう。

grazieさん

そうそう、まるで修学旅行みたいでした。
違いはお酒ですが(笑)
帰りの心配が無いのが良かったです^^

ahooさん

ふふふ。
めー&もーには留守番して貰って、ちょっとぜいたくしてきました~。
鮎は小振りでしたがおいしかったです。
やっぱり家で焼くのとは全然違いましたよ~^^;

fm_nekonekoさん

私は秩父は初めてだったんですが、温泉のお湯が良かったですよ~。
ぶどう狩りも楽しめたし、今度はハイキングコースも歩いてみたいです。
あ、札所巡りもいいな~。

fmさんも新潟の旅を満喫されたようで、たまには旅行もいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/773-0cd51698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父旅行(2日目) «  | BLOG TOP |  » 平井【金門】タンタンメン

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (145)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR