2017-10

仲良くしてる?

毎日暑いねえ。

P1070751.jpg
暑いです~。
暑いの~。

めー&もーの距離がだいぶ近づいてきた気がします。

とは言っても、毛づくろいまでは見られませんが、
そばを通るとちょっかいを出したり、後をついて歩いたり。

更に、義実家効果なのか、もーちゃんだけでなく、
めーこもまた甘える様子を見せたりするように。

一時は釣った魚にエサはやらないです~。
状態でしたが^^;

少し構わずにいるのがいいのかも知れないですね。

仲良し?

P1070345.jpg
どうですか~。
どうかな~。

涼しくなったら猫団子が見たい~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

日中はまだまだ暑いですが、
夜は秋の虫の声が聴こえてきますね。
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

このお二人さん、ニャンコの世界ができたんじゃないかしらね?人に可愛がられていたもーちゃんと、可愛がられたいめーちゃん…なんとなく張りあってたけど、ニャンコ同士の世界がなんとな~くできたから、こんな向き合ってお話できるようになったんだと思うんだけどな~

No title

もう1ニャン加わることで
もーちゃんとめーちゃんの関係にも変化が現れたんですね
いい変化でよかったですね

No title

ほんとになんだか距離がグッと縮まっています
よね~v-237
環境の変化がいい方向に働いて、なにかが
きっかけで結束したんでしょうか。
2匹で話し合いしたのかな。ふふふ

まめはなのクーさん

めーこを家に入れてちょうど半年ですが、
ぼちぼち馴染んできてくれたようです。
でも、たまには追いかけっこもするし、
べたべたにならなくてもコレはコレでありですかね^^;

grazieさん

やっぱり刺激が必要なんでしょうね。
いいきっかけになってくれれば何よりです。
今後も目が離せませんが^^;

ahooさん

顔を見ればうーしゃー!言っていた時を考えれば、
こんなに近い距離で向かい合うことができるだけでもめっけものですね^^;
しかし、何を話してるのか気になります~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/769-c70b5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅仕事・その後 «  | BLOG TOP |  » バタバタ1週間

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR