2017-10

甘えん坊将軍

義実家で文字通り一人暮らし中(!)のちゃおさん。

出入り自由な環境で暮らしているので、
夕方に義実家に行くと外出中だったりします。

が、最近は私達が家について少しすると
コチラの気配がわかるのか、、
どこからともなく帰ってくるようになりました。

P1070574.jpg
撫でてよ~。

P1070575.jpg
もっとよ~。

P1060372.jpg
ご飯もくれよ~。

以前は暴れん坊でしたが、すっかり甘えん坊に変身しちゃったね。
誰もいない家に帰ってきてもつまらないよね。

お盆休みは一緒にいられるからね。
もうちょっと待っててね。

でも、めー&もー&ドリちゃんも一緒だから宜しくね~。

P1070375.jpg
…。

まあまあ^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

 ちゃおさん、きっと待ってるんだよ。可愛がってくれる人が来てくれることがわかって、外出しても近所をフラフラ~としながら、その時を待っているんじゃないかな…そう思うと、愛おしい子だね。

 お盆休みはちゃおさんも楽しみにしているんじゃないかな~^^

No title

ちゃおさん どっかでしーなさんが来るのを見てるんでしょうね
どこで見てるんだろう?
茶色のネコさんはフレンドリーだってよく聞きます。
きっとみんなとも仲良くできるんじゃないかな?

No title

ちゃおさん、お留守番、寂しいんでしょうね^^きっとしーなさんがいらっしゃるのを待ってるんでしょうね^^
可愛い甘えん坊さんだな。
お義父さまとちゃおさん、距離が縮まるといいなぁ。。

先日は、コメントをありがとうございました!
禁煙、がんばりますww

まめはなのクーさん

そりゃあ5年も飼い猫やってれば、
人がいないとつまらないんですよね。
ひゃ~って鳴きながら寄ってこられると、
不憫になっちゃいます^^;

grazieさん

この前、雨の中帰ってきたんですが、
大して濡れてなかったんですよ。
恐らく家の裏手のお家との隙間で寛いでるのかな、と。
お盆休みに仲良くなれるかな~。
でも一番の問題はもーちゃんなんですよ~^^;

ほんなあほなさん

一軒家で一人暮らしの猫ってそうはいないでしょうね(笑)
帰るとしばらくは撫でて攻撃で動けなくなります。
みんなで仲良くできればいいのですが。

禁煙、がんばってくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/763-f5b88e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫みしりもほどほどにして «  | BLOG TOP |  » 戸田【菜道楽】広東麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR