2017-10

練習熱心

どうも~。

めーこです~。

そろそろ盆踊りの季節ですね~。

八朔かーさんとこで、「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り」のお誘いがあるですよ~。

練習しないとです~。

P1070496.jpg
あ、それ~。

P1070495.jpg
あ、よいしょ~。

P1070497.jpg
はあ~。

…ひねりがムズカシイですね~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

またまた義実家行きのため、お返事遅れます~m(_ _)m
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

めーこちゃん 練習に余念がありませんね。
ひねり難しい?
うちのグリ、ひねり得意よ!
習いにこない?

No title

2にゃんとも、なかなかいい踊りしてるじゃないですか!!

はなこも盆踊り大会に向けて、踊りの猛特訓させないと(^^♪

ア、ソレソレ~~♪
ついでに自分の写真も送っちゃおうかしら(^^)

No title

わ~、小夏ちゃん、幸せそう!以前おばん様のリンクから
小夏ちゃんを知り泣きながら読んだものです。
しーなさんのめーちゃんもそうですが、その後の幸せな
様子は本当に心が温かくなって見てる方も幸せになります。

しーなさん、義実家さんでもやることいっぱいで
大変だと思います、どうぞ無理されませんようにv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさん

さすがグリちゃん、スリムだからひねりが得意なんですね。
めーこは腹肉がジャマでひねれないのかも(汗)
グリちゃんに習いに行ったら、
ミルキー姉さんに怒られないかしら^^;

おばんですさん

はなこさんと2ショットでどうですか?
あ、もう締め切られてたか^^;
どんなお祭りにしてくれるか楽しみですね~!

ahooさん

ホントに、幸せそうな様子は見ている
コチラもうれしくなりますよね^^

めーこはうちに来て体重が倍近くなってしまって、
甘やかしすぎたとちょっと反省しなきゃと思ってます(汗)

いつもお気遣いいただいてありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/757-ccc6fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた2ショット «  | BLOG TOP |  » お家で冷やし中華

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR