2017-10

初めてシリーズ番外編

めー&もーにとって、初めてづくしの三連休でしたが、
ちゃおさんにとっても初めての事が。

P1070440.jpg
アレ何なのさ。

P1070439.jpg
初めて見る顔ねっ。

P1070441.jpg
初めましてのお二人。

ちゃおさん、意外なことに「かっかっかっ。」でも「じゃじゃじゃじゃ。」でもなく
「にゃ~にゃ~。」と友好的な声掛けでした。

仲良くできるといいなあ。

初めて車に乗った2匹と1羽でしたが、唯一動じなかったのがドリちゃんでした^^;

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ちゃおさん 自由に外を行き来していているから
いろんな鳥さんはみたことあるはず
でもこんなきれいな色の鳥さんははじめてだったんでしょね。
仲良くしてくれるといいですね

No title

ちゃおさんの、不思議そうなお顔が可愛いな~トリさんをこんな間近に見たのは初めてだったのかな?

 ドリちゃんは毎日見ているからね~それももーちゃん、めーちゃん2人もね!だから、全然動じなかったんだね。仲良くなれそうね。

 投票後の一杯、楽しかったですか?
 

No title

ドリちゃん、さすがに猫さんと同居しているだけ
あって、肝が据わってますね!
ほっぺのチークが相変わらずかわいいですv-238

No title

わっ、ちゃおさん、可愛い!!
茶トラさんは優しい子が多いと聞いていますが、
ちゃおさんも優しいんだろうなぁ(^^♪

ドリちゃんも一緒に帰省したのね。
猫より鳥の方が肝がすわっているかも。

grazieさん

そうか、カラスやスズメは見たことがあっても、
オカメインコは初めて見たから、別の興味がわいたんでしょうか。
狙われなくて良かったです^^;

まめはなのクーさん

意外にカワイイ顔が見れました^^
ドリちゃんは慣れたもんで、ちっとも騒がないで大人しくしてました。

ま、選挙の結果は大方の予想通りでしたね~^^;
軽くにとどめておきました(笑)

ahooさん

そうなんですよ~。
堂々としてました(笑)
ドリちゃんの心配はしていなかったんですが、
ちゃおさんの反応が意外でした^^

おばんですさん

カワイイ顔してますが、小さいときは咬みつき王子だったんです^^;
5歳になってやっと落ち着いたようですが、油断ならないんですよ。
でもドリちゃんには優しくしてくれるかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/753-7137137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御茶ノ水【浜勝】ロースと «  | BLOG TOP |  » 板橋【龍王】北京炸醤麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR