2017-10

夏本番

雨が降らないと思っていたら、案の定梅雨明けですね。

いよいよ暑さも本格的に。
洗濯物が良く乾くのはウレシイのですが^^;

まだ体が慣れていないから、この一週間がキツそうです( ̄□ ̄;)

もーちゃん、暑いねえ。

濡れタオルをどうぞ~。

P1070389.jpg
この季節がきたの~。

P1070387.jpg
どこで寝るかなの~。

アルミプレートとジェルマットも用意しました。

P1070391.jpg
うろうろ。

P1070392.jpg
取りあえずココでいいの~。

P1070393.jpg
むう。

タオルを落とさずに歩き回ってました^^;

皆様も熱中症にはお気を付けて~。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

七夕の本日は良いお天気で何より。
関連記事

● COMMENT FORM ●

No title

モーちゃんも濡れタオル、ですね。
ぴんさんも昨日、濡れタオルしてあげました(*^^)v
本当に暑くてだらだらしてます。
年齢とともに暑さに弱くなる‥‥
身にしみて感じている今日この頃です。

No title

濡れタオル・・・こんな方法もあったんですね
落とさずに歩いているところをみると 気持ちいいんですね。
今度 うちのにゃんすにも試してみます

No title

僕も、この方法は知りませんでした。
うちのヤマトも暑そうにしていたら試してみます。
その前に、自分もやってみますかww

おばんですさん

おっ。
ぴょんさんも濡れタオルですか~。
昔とは暑さのレベルが違いますよねえ。
子供の頃はエアコンなんて無かったし^^;

grazieさん

寝てるときに掛けてみたんですが、
起き上がって毛づくろいすると脱げちゃうので、
止め具でも付けようかと思ってみたりしてます^^;

ヤマト君のパパさん

私も、濡らしたタンクトップを着て暑さを凌いでいます。
人様にはとても見せられたもんじゃありませんが、
気化熱利用でエコを実感できますよ(笑)
パパさんもぜひ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/744-64bcb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう夢中 «  | BLOG TOP |  » 負けてられないの~

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR