2017-10

池袋【個室和食居酒屋 結】プチ女子会

金曜日に池袋の和食居酒屋 結で会合を。

ご一緒して下さったのは、皆さんおなじみのコチラの方々です。

P1070201.jpg
おばんさん(おばん道

めー&もーをぴょんさんに変身させようと、
クローンぴょんさんをお借りするためにご足労いただきました。

で、飲むとなれば当然の参加です(笑)

P1070200.jpg
まめはなのクーさん(まめはな 心のつぶやき

本当はビアガーデンに行くつもりでしたが、
あいにくの天気で、お店変更です。

ま、要は飲めればいいんです(笑)

まずは生ビールでかんぱ~い。

写真を撮るまもなく^^;

ではいただいたメニューを。

P1070202.jpg
カマンベールと海老の湯葉包み揚げ
エリンギのバター醤油焼き
カツオの土佐造り

P1070203.jpg
アジのタタキ

P1070204.jpg
海老の塩ユッケ

P1070205.jpg
出汁巻き卵

生ビールの後は、ウーロンハイや日本酒で。

普段からブログを行き来してるので、
初めてお会いしたとは思えないおばんさん。

クーさんとは3回目だし、にゃんこ話に留まらず、
まあ、話題には事欠きませんね。

一次会、飲んで喋って約3時間、それでも足りずに2次会へ~。

いや、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました~。


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲み会じゃなくて 会合なのね
でも本当は飲み会でしょ(笑)

美味しそう♪楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさん

grazieさん、スルドイ(笑)
言い方は変えても、結局飲むので同じ事です^^;

バーベキュー実現の際には、ぜひご一緒いたしましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/730-1d6e6064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローンぴょんさん現る «  | BLOG TOP |  » しそ味噌作り

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR