2017-10

またしても晩ご飯シリーズ(今日はラム肉)

20110513210038.jpg

昨日50%引きで購入したステーキ用ラム肉。
初めて買ってみましたが、もちろん魚焼きグリルで調理です(笑)
ローズマリー、大蒜、赤ワインで下味を付けたので、所謂クセも気になりませんでした。
うん、なかなかウマイです。
後は生ハム、メロン、グレープフルーツのサラダ、モッツァレラチーズとバジルのピザ
(このピザも買ってきた生地にチーズやらのっけて焼くだけでウマイのです)等。
いやだわ~、食いしん坊って( ̄▽ ̄;)

で、ここって何のブログでしたっけ(汗)

20110513061730.jpg

主役が違うんじゃない~?のもーちゃん。
ええ、もちろんもーちゃんが主役なハズなんですけどね、色々おいしいモノがあるとね(@_@)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事

● COMMENT FORM ●

またまた魚焼きグリルの新活用法ですね!
ラム肉も美味しいですよねぇ…ウットリ

なをさん

ジンギスカンしか食べた事がなかったのですが、50%引きに釣られて初チャレンジしました。
たまには良いですね~^^

お邪魔します

しーなさんはお料理上手な方なんですね。
見習わなければ(苦笑)

ゆうきさん

まあ、奥様までご訪問いただきありがとうございます^^
料理上手というよりは、食べる&飲むことが好きなんですね~。
毎日こったモノが出てくるわけではありませんので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/71-6994e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良くなりますように «  | BLOG TOP |  » 恵みの雨(植物にとっては(-_-;)

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (135)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (25)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (65)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR