2017-10

健康第一

親戚のお見舞いに千葉西総合病院に行ってきました。

P1060970.jpg
オープンしたばかりのキレイな病院です。

3月の終わりに完成内覧会がありました。
普段は入れない手術室や、カテーテル室も
見学できるとのことだったので行きたかったのですが
予定があわず、残念。

帰りに母の所に行きました。
お出迎えは。

P1060977.jpg
ナナ(13歳)

おばちゃん、なんかちょうだい~。

P1060971.jpg
ミミ(9歳)

私にも~。

久しぶりだったので色々と話し込んでしまい、
すっかり帰りが遅くなってしまいました^^;

義母が亡くなったこともあり、正直ちゃんと分かるようにしておいてね、と
実の母だから言える話もね(-_-)

ので、18日の女子会の模様は幹事におまかせです^^;
皆様、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*

おまけ。
常盤平駅のホームで発見。

P1060978.jpg
左側には飲料の販売機が入ってました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千葉西病院が綺麗になってる・・・
学生時代にバイトのしすぎで肺炎になって入院したことがありますorz
当時、ご飯が美味しくなかったです。

ワンコ達の見事なおねだりポーズ♪
ワンコって足元に来ちゃうから写真撮り辛いんですよね。

常盤平駅、せっかくこういうの設置するのなら
運転席から顔が出せるようになってたら良いのに~。

そうそう、千葉西病院。
ダンナが「すっげーきれいになってた!!」って、おどろいてましたよ。
駅も少しオシャレになったんですね。
こんな自販機、男の子が大喜びするんじゃないかなあ。

え、女子会レポ、あれでいいですか?

お母さんはわんこちゃんたちと暮らしているんですね。
かわいいですね~。

えっ!自販機!?
言われなかったら気がつかないかも!

fm_nekonekoさん

nekonekoさんが入院したと思われる旧建物は
解体の準備がされていました。
しかしどんな過酷なバイトしてたんすか^^;

わんこ達は、この後おやつを食べるまで
ガンとしてどきませんでした。

夕霧さん

1階にはタリーズと、ローソンが入ってましたよ。
やっぱりキレイな方がいいですよね。
常盤平駅は相変わらずですが(笑)
ホームにぽつんとあったので
思わず撮っちゃいました^^;

女子会レポ、詳細にお伝えいただいて^^;
私も気がひけるので、ちょこっと印象などを。

grazieさん

母は犬派、姉と私は猫派なんです^^;
たまに遊ぶにはいいですね。
手触りの違いが面白いです。

販売機カバー?なんでしょうか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/703-95b1b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流山おおたかの森【BAGEL&BAGEL】ランチプレート «  | BLOG TOP |  » 東川口【大勝軒】ワンタン麺

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (11)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (524)
街ネタ (134)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (120)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (59)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (64)
他の生き物 (5)
バイク (108)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR