2017-08

新しい使い方

もーちゃんのおかげで巨大な爪とぎにしか見えないソファですが。

お気に入りの使い方がもう一つあります。

背もたれにまたがるもーちゃん。

P1060889.jpg
もよ~ん。

もひとつ。

P1060906.jpg
だら~ん。

P1060907.jpg

むふう。

肘掛にもまたがります。

なんでかとってもリラックス状態です。

使い方間違ってる気がしなくもないですが^^;

ザリザリ加減がいいのかな?

人間にとっては、あまり手触り良くないですが(-_-)

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

*あなたのポチに感謝です*
関連記事

● COMMENT FORM ●

うちのソファもこんな感じ!!!
カバーをかけて何とか隠していますが、
そのカバーもボロボロになりつつある・・(^_^;)

巨大爪研ぎね・・そうだろうな。
それにしてももーちゃん、落ちそうで落ちない・・
そりゃそうだ。にゃんこだもんねーー(^^)/

巨大つめとぎね(笑)
自分がつめを研いだところに寝るのって落ち着くんでしょうね。
うちにはソファはおいてないので 
市販の爪とぎですが、
その上に座ったり、寝そべったまったりしてます。

もーちゃん 気持ちよさそうですね

うちのヤマト君も ↑ の方が仰るように、爪とぎの上で寛いでいることが多いです。
自分の匂いなのか、ザラザラ感がお気に入りなのかわかりませんが、もーちゃんの気持ちがわかるような気がします。
まーでも、またいでいるところが可愛いですよねww

おばんですさん

カバーを掛けたこともありますが、引きずり落とされてケリケリ、
ボロボロにされたので、ソファだけで頑張ってもらってます(笑)

もーちゃんのバランス感覚、見習いたいモノです^^;

grazieさん

そうそう、爪とぎの上でくつろぐにゃんこは見かけますね。
なるほど、安心するのか~。
ちなみにめーこも爪を研ぎますが、
上の部分はもーちゃんだけなんです。
自分の場所をアピールしてるのかな^^;

ヤマト君のパパさん

やっぱりヤマト君もなんですね~。
リラックスしている様子を見ると、落ち着くんですね。
またがってるのはカワイイんですが、
だらしない気もします^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moo4179.blog79.fc2.com/tb.php/700-81ecfd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東川口【大勝軒】ワンタン麺 «  | BLOG TOP |  » フットケア始めます

プロフィール

しーな

Author:しーな
拾い猫・押しかけ猫と食べたり呑んだり走ったりの日々です。
F700GSに乗るリターンライダーです。
ウチの人はディアベルに乗り換えました。

最新コメント

最新記事

ランキング

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (10)
もーちゃん (243)
日常 (146)
食べたもの (499)
街ネタ (129)
植物 (48)
釣り (16)
お弁当 (24)
うちご飯(釣魚) (22)
うちご飯 (119)
出会った子 (45)
ドリちゃん (5)
めーちゃん (58)
めー&もー (84)
モラタメ (2)
ちゃお (42)
治療の覚え書き (59)
めー&もー&ちゃお (61)
他の生き物 (4)
バイク (98)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR